※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すっぱむーちょ
妊娠・出産

妊娠初期で頭痛がひどい方いますか?高温期14〜15日で検査できず、不安です。

妊娠初期症状で頭痛がひどかった方いらっしゃいますか?
今高温期14〜15日なのですが、怖くてフライング検査できず…とにかく頭痛がひどいのです。

コメント

さおり

はじめまして!!!
3人目妊娠中ですが、上2人は頭痛で妊娠発覚でした😜
頭痛が酷くて、薬飲もうと思った時に念の為検査薬したら発覚しました👍

• すっぱむーちょ

すっぱむーちょ

私も薬飲みたいけど妊娠してたら…と思ったら怖くて飲めなくて、でもフライング検査も怖くてできなくてって感じでひたすら我慢してます💦💦もう少し頭痛が続いたら検査薬してみます😢✨

• 2月15日
ばなな〜☺︎

排卵日前から痛かったので何とも言えませんが😭いつも頭痛あっても1日で終わるのに、排卵日4日前から生理予定日2日前まで毎日頭痛してました😂💦

• すっぱむーちょ

すっぱむーちょ

排卵前から痛かったんですか!
    それは区別つきにくいですね…
    生理予定日あたりに頭痛があるのが初めてなのでもしかしてって思う気持ちとリセットする怖さが葛藤されて我慢してます😥

• 2月15日
  • ばなな〜☺︎

ばなな〜☺︎

普段から頭痛もちですが、1週間以上頭が割れるような頭痛続くことなかったので、何かの病気だと思ってました😂💦初めてなら妊娠されてる可能性あると思いますよ!✨妊娠されてますよーに😊💓

• 2月16日
こけっちゃん

生理予定日の3日前から頭痛が酷く、薬を飲みたくてフライング検査をしました。

結果が陽性だったので、薬は飲みませんでした。その後も吐き気がするほどの頭痛が1週間続いたので、しんどかったです😱💦

• すっぱむーちょ

すっぱむーちょ

私もそんな感じで予定日の数日前から頭痛はあったんですけど今日特にひどくて💦
    吐き気がするほどの頭痛…
    考えただけで恐ろしいですね😭

• 2月15日
  • こけっちゃん

こけっちゃん

本当に地獄のような1週間でした😅
    私の場合は首の後ろを冷やす➕肩を揉んでもらう事で、なんとか乗り切れました💦

すっぱむーちょさんも、早くよくなりますように☺️✨

• 2月15日
ままりん

かなり頭痛つわりでした。
冷えピタすると私は落ち着きました😫

• すっぱむーちょ

すっぱむーちょ

頭痛つわりというものがあるんですか?初めて聞きました!
    たしかに冷えピタしたらマシになりそうですね…!!
    明日買ってきます☺️🙋‍♀️

• 2月15日