※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいこ
子育て・グッズ

新三郷の皆さま、保育園の空き状況や待機児童の状況を教えていただけますか?

埼玉県の新三郷にお住いの皆さま、もしご存知でしたら保育園の空き状況を教えていただけませんか❓

待機児童は結構多いんでしょうか❓💦

コメント

はーママ

これですかね😊三郷市保育園空き状況でしらべたらでてきました!

私は埼玉の上尾市ですが、4月転園希望していて転園出来ずでした😭。。。

保育園厳しいですかね😭。。
今は市内ですが、家から車で20分の小規模保育園に通わせています。
遠い事以外は保育園には満足しています。小規模で先生がよく見てくれて息子も楽しんで保育園いっています!
たまたまですが、三郷中央すずらん保育園の姉妹園に通ってるので、もしお近くでしたら、すずらん保育園オススメです!

みーち♡

うちは0歳で入れましたが一歳は厳しいと聞きましたが前の方が調べてくれたの見ると空きありそうですね(^○^)