※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

西松屋のセールで購入した戦利品を教えてください。敷きパッド、厚手のロンパース、タイツ、来年用の下着、パジャマなどです。

西松屋70%オフのセール始まりましたね😆💓

みなさんの戦利品を教えていただきたいです(*´ω`*)
うちは敷きパッド、厚手のロンパース、タイツ、来年用の下着、パジャマなどです😆

コメント

©️

来年のパジャマと肌着買いました😆💓

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます💓
    同じ月齢で同じようなもの購入されていて嬉しかったです😆💓

• 2月15日
マミー

うちは、肌着のみで、あとは、200円くらいの服が置いてあるコーナーからロンTを2枚ほと買っただけです。
私が行った時には、まだ50%で気持ち高かったから冬服は底値まで待とうと思います。

• ママリ

ママリ

200円くらいの服が置いてあるのですね!?✨✨
    肌着は長袖のインナーみたいな感じですかね?😂子供服に疎くて買ったものは使えるのか、はたまた他にも買ったほうがよかったのか分からず戦利品を聞き始めちゃいました😍笑

アウターや、洋服関係はうちのところもまだ50%でしたので、底値でいいのがあれば買おうかなと思っています〜😍コメントありがとうございました💓

• 2月15日
  • マミー

マミー

私が行く西松屋では、値下げコーナーが常に置いてあり、セールがしていない時にもだいたいそこから買っています。たまに靴とかもめっちゃ安くで売ってますし、隅々まで見るといいことありますね。
    そうです。長袖のキルト生地の肌着とインナー❓ですかね。

私も疎いですよ。
    でもちゃむさんは、ちゃんと情報を得て70%offのセール知ってますね。

私は、サイズはネットのサイズ表を見て、来年のサイズの参考にしてます。

去年の冬、198円セールの3日目ぐらいにその存在を知り、行った時には、もうすでにいい服がなくて、去年の夏、今年の冬でリベンジしています。夏は99円セールの初日に行けたので、いい服ゲットできましたが、もう少し買っておいた方が良かったと反省したので、この冬に活かそうと思っています。また、明日行って70%offのものをゲットしたいと思っています 笑

底値にも行かれる予定ですか❓

• 2月15日
  • ママリ

ママリ

なるほど!!実は西松屋に初めて行ったので見落としていたのかうちの店舗にはないかのどちらかでしょうね😆💓常に200円なら毎回チェックしちゃいそうです!!

ありがとうございます…安いとかお得、とかの言葉が大好きなもんで……笑
    わー!!夏の99円は羨ましすぎます!!!わたしも夏も絶対行こうと思います😍初日だといいのたくさんあるんですね…楽しみです…💓

底値も行こうと思っています…笑
    26日あたりと聞いてソワソワしています😍!!

• 2月16日
  • マミー

マミー

店舗によって色々と違うのかもしれませんね。

今日、旦那が西松屋に連れて行ってくれて、肌着と冬服大量にゲットしてきました。たぶん底値になるとうちの子のサイズはなくなりそうだったので、ついつい買ってしまいました。本当はこんなに買う予定ではありませんでしたが、6000円使っちゃいました。

お姉ちゃんのおさがりで毛玉のついているのも何枚かあって入れかえたかったり、上の子も90がいいのに去年数枚しか買えてなかった、おさがりの服もまだ数枚しか届いていない為、小さくなった80の服もたまに着させていましが、やっと買ってあげることができました。
    198円セールも都合がついたら行こうと思います。

西松屋の服は、毛玉になりやすいので、私は安くで買って汚くなったら捨てる。子どもは、よく汚しますが、安い服だと汚したことに苛立ちも減りますし、いいです。

夏のセールもいいですよ。99円なんて、100均で買うより安いし、テンション上がりますよ(*^^*)

• 2月16日
  • ママリ

ママリ

わーー!!素敵ですね!!!6000円ですとたっくさん買えましたね…💓

たしかに!!わたしも大きいサイズを買って長く着てもらおうと思ってましたが、すぐ毛玉ができちゃいますよね😂値段的にも安いしもっとぴったりサイズを買ってあげれば良かったと後悔しています😂

いいなと思うもので値段に納得できたら、買い✨ですよね😍
    私も底値までにまた行っちゃうかもしれません…。笑

• 2月17日
  • マミー

マミー

たくさん買いましたが、まだあれも買った方が良かったと今思いました。

何回かセールも経験して、わかることがありますよね。

うちは、27日に出ることがあるので、その時に底値になってると信じて行こうかと考えています。

• 2月17日
  • ママリ

ママリ

今日から底値やっていましたね😆💓マミーさんのところにいいお洋服が残っていますように…💓

• 2月26日
  • マミー

マミー

グッドアンサーに選んで下さり、ありがとうございます(^o^)/~~

底値始まっているみたいですね。ママリで次々に投稿されていますね。
    明日の外出時に行こうかと思いましたが、今日の夕方に近くまで買い物に出るので、ついでに行くことにします。いい服が残っているといいのですが…( >д<)、;'.・
    店舗によっては、全然いいのがなかったとか、何店舗も回った等色々書いてあったので、心配です。女の子だからまだある方かな。
    でも服50%、肌着70%offの時にだいたいゲットしているので、心に余裕があります。
    去年までは、50%offのことを知らなかったので、底値セールのみでしたが、
    経験やみなさんの意見を元に50%offの時から参戦して良かったと思っています。ママリは色々と勉強になりますね。

ちゃむさんは、底値セールに行かれましたか❓

• 2月26日
  • ママリ

ママリ

わぁ!ぜひぜひ😆うちは田舎で1店舗しかないのですが、開店と同時に行きましたが、全然人来てませんでした😆!!笑
    ちなみに男の子用が1割、女の子用が9割という感じでした😆💓

そうですね!肌着70%はもううちではやってなかったので本当に買っておいて良かったです😆💓
    お洋服もそんなにいいの残っていないので50%オフの時に絶対欲しいものはゲットするのが一番良さそうです😆💓
    すでに夏も楽しみです〜〜(*´꒳`*)!!!

• 2月26日
  • マミー

マミー

あまりいいのなかったですがゲットしてきました。
    うちも田舎で近くには、1店しかないです。
    開店と同時に行かれたんですね。いっぱい残ってて、良かったですね。いい商品がたくさん買えましたか❓

私は17時頃に行ったのですが、お客さんいっぱいで私のレジの前の人は13000円分買ってて、びっくりしました 笑

前のコメントに198セールと書いてしまっていたのですが、底値セールの間違いです。すみません( >д<)、;'.・198円以外にも299円❓とかもあるので、底値セールって書いた方が正しいですね。

他の人のコメント見てわかったのですが、元値の金額によって299円か198円等決まってるって書いてあって、買った商品を見たら納得でした。それに値札に紫のラインやFの記号が入ってると底値対象品ってママリ書いてあって、買う前に確かめると、確かにあって、みなさんよく調べてるなって関心してました 笑
    お店の人並みに知ってますね 笑
    ママリで勉強して行って良かった 笑

• 2月26日
  • ママリ

ママリ

わー!夕方多かったのですね…!お仕事終わりのママさん…😆💓
    13000円分!!お得ですけどそこまでお洋服にお金かけたらお得なのかなんなのかわからなくなっちゃいますね😆笑笑

いえいえ😆💓お安いセールのことを知れて嬉しかったです!

本当にそう思いました😂!
    夏のセールも先輩ママさんに教えてもらおうと思います…💓
    でも夏こそ認知度があがって底値だといいのがなさそうなので70%で買い込もうと思います!!笑

• 2月27日
  • マミー

マミー

コートまでお得にゲットできたんですね😙
    一番下に写ってる紫の花が載ってるトレーナー、うちも今年の50%offの時に買って、現在下の娘に着させています 笑

今日、外出することがあったのですが、昨日行って来たし、今日は行かずに帰るつもりでしたが、下の娘が寝たので、引き返してまた西松屋に行って来ました。
    昨日まで見つからなかったキティーちゃんの服を見つけ、ゲットしてきました。下の娘は、上の子のおさがりばかりでしたが、このセールで服の入れ替えもしてあげれて良かったです。
    でも上の子に着させる90㌢以上のズボンは全くなかったです( >д<)、;'.・

• 2月27日
  • ママリ

ママリ

わー!本当ですか😆お揃いうれしいです💓80しかなくて今年はちょっと大きいし、来年だと小さいし…で悩んだのですがかわいくて…🤤💓

わー!!キャラものあったんですか!?羨ましいです…😂私は土曜日違う西松屋に行きますがもうないだろうなぁと思っています。笑

私もマミーさんの写真を見てズボン、スカート系買えば良かったーと後悔しています😂💓90以上はないのですね…来年また頑張ります…。笑

• 2月28日
きみのすけ

私は下着とレギンスを買いました❕
その他欲しいものはまだ50%なのでもう少し待ちます。

• ママリ

ママリ

ふむふむ!!ありがとうございます💓レギンス、今はどのくらいのサイズを使われていますか?うちはでかめちゃんなので80を買ったのですが来年着れるかちょっと不安です…笑

まだ服が50%でしたよね😂
    私も底値になってもう一度行ってみようかなと思っています💓

• 2月15日
ゆぅウサ

うちはレギンス、パジャマです😊

• ママリ

ママリ

ありがとうございます💓
    パジャマ安かったですよね☺️💓
    着せるのは来年ですが楽しみです…☺️
    そしてレギンス人気ですね😆💓
    何色が使いやすいですか?うちはGパン生地っぽいのを一点購入しました😆

• 2月15日
  • ゆぅウサ

ゆぅウサ

パジャマは下の子の来年用に95cmを買いました。
    上の子はまだ今年買ったのが余裕があるのでやめました💦

レギンスは上の子の幼稚園の制服の下に履かせるので、シンプルな黒のを買いました✨

洋服類は50%OFFだったのと、肌着とパンツも迷いましたが、悩みすぎたので今回はやめました😅

• 2月15日
  • ママリ

ママリ

なるほど…95センチで来年なのですね!!うち90センチ買っちゃったので着るのは再来年かもしれませんね笑笑

なるほど!幼稚園!!!やはり黒が使いやすいのですね💓教えていただきありがとうございます😊💓

わかります…私も悩むくらいなら底値で残ってたらその時にしよう、とやめました😆💓

• 2月15日
ままりん

パジャマと肌着、あと薄手のアウターを買いました。アウターは50%オフだったので悩みましたが買っちゃいました😃

• ママリ

ママリ

パジャマ人気ですね😆💓

アウターいいのがあったんですね☺️半額でも安いですし、底値で売り切れてたら悲しいですもんね…!狙っている服があるなら買いですよね✨😍
    コメントありがとうございました💓

• 2月15日
はじめてのママリ🔰

ちょっと大きめだけど、
来年用に画像の物を買って、
1000円ちょいでした❗️
まだ少ししか70パーオフなってなかったです😭

• ママリ

ママリ

写真までありがとうございます💓
    めちゃくちゃ安いですよね😍💓
    同じようなスパッツとタイツ買いました…💓
    パジャマも可愛いですよね!これで300円ちょっととかお買い得すぎます💓

• 2月15日
マミー

うちも80のトレーナー、来年だと小さいし、今年しか着れないかもしれないけど、お姉ちゃんや親戚のおさがりばかりは可哀想だと思い、買うことを決心しました。安いから買うこと決心できたんでしょうね 笑

土曜日行かれるんですね(*^^*)
色々と残っているといいですね。ズボンやスカート系もあるといいですね。もしかしたら服以外のもので今は、少し値の張るものが日にちがずれて安くなっているかもしれませんので、隅々まで見て来て下さいね。夏の時、うちの西松屋は、そうでした。もし、冬物がほとんどなくても西松屋は、何かしらセールしているので、何か気に入るものがゲットできるといいですね。

あとからあれも買えば良かったと思いますよね…(∋_∈)