※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダッフィー
子育て・グッズ

コニーの抱っこ紐を使っている方へ質問です。ベビービョルンONE KAI AIRを使っているけど、コニーも考えています。8キロの子供と、身長151cm、体重58kg、Fカップの方が購入するならどのサイズがいいでしょうか?

コニーの抱っこ紐使ってる方に質問です!
今はベビービョルンONE KAI AIRを使ってるんですが、家で簡単に使う用にコニーを購入しようか悩んでいます!
買って良かったポイントや使い心地を教えて欲しいです!
子供は8キロでむっちりベビーちゃんです👶
私は妊娠中に16キロ太ってしまい、まだ少ししか体重減ってないので、現在身長151体重58キロあります!
胸はFカップです!
もし買うならサイズは何がいいですか?

コメント

りな

良かった点は、
すぐ寝る、すぐ使える、すぐ脱げる、トイレ行ける、軽い、洗えるです♪
毎日使ってます♪
胸が大きく、赤ちゃんも8キロあるならMサイズなのかなーー?と思いますが
現在Mサイズの洋服着てるならSサイズにして、もし小さければ頑張って生地を伸ばしていく、、という手もあります!!

• ダッフィー

ダッフィー

詳しくありがとうございます😊
    トイレ行けるのいいですね!
    Mサイズで検討してみます!

• 2月16日
i-ichan

遠出するときは、エルゴを使っていて、近場か家の中で使うのにコニー買いました!コニーの抱っこ紐すごくいいですよー!簡単につけられて、子どももぴったりおさまるし、ぐずってるとき、抱っこしちゃうと、かなりの確率で寝てくれます♡私は体が大きめなのでLを買いました!ピッタリかキツイくらいがいいみたいなので、丁度よかったです♡

• ダッフィー

ダッフィー

やっぱり簡単につけられるのいいですよね!抱っこマンなのでコニー購入しようかな🎶

• 2月16日