※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Haruka
子育て・グッズ

添い乳で寝かしつけができず、おしゃぶりも拒否される。フィリップスのおしゃぶりを試したいが、他の方の経験や添い乳のデメリットについて知りたいです。

添い乳でしか寝かしつけができません😢
ネットを見ると添い乳はやめるべきの意見が多いので寝る時のみのおしゃぶりで寝かしつけたいのですがおしゃぶり拒否が凄いです。
ディズニーのおしゃぶり、コンビ、ヌークと3つ試してみましたがどれもダメです😢
ぺっと出されて吸おうとしません。
そこでフィリップスのおしゃぶりを試そうか悩んでいるのですが、他がダメだったけどフィリップスはいけたよーって方いますか?
添い乳での寝かしつけのデメリットがある方いれば教えてください!

コメント

とみぃ

そのおしゃぶりはわかりませんがまだ夜中におっぱい飲ませてるぐらい小さければ添い乳でいいんじゃないかと思います(´・ω・`)
それ以降も添い乳だと夜中起きやすくなったり姉の子は3歳ぐらいまで添い乳じゃないと寝られなくて寝ぼけて噛まれて大変そうでした( ̄▽ ̄;)