※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴかりん
妊娠・出産

渋谷レディースクリニックで初産9週目の妊婦がつわりで苦しんでいます。入院費や部屋の感じを知りたいです。

福岡市南区の渋谷レディースクリニックにかかっている初産9週目の妊婦です。
つわりがひどく食事は一切入らず水分もままならない状態です。色々調べているとつわりが酷い場合は入院になると書いてありました。
渋谷レディースクリニックにかかっていて妊娠初期に入院された方いらっしゃいますか?その時の入院費や部屋の感じなど教えて下さい!

コメント

まるこ

すみません、妊娠初期の入院ではないですが、先月末頃、促進剤投与による出産のため入院していました!
部屋は特別広くはないですが、清潔感があり、トイレと洗面台がついています。シャワールームは共同です。陣痛待ちや出産後の人は一階の部屋でしたが、二階にも部屋があったように思います。
つわりでの入院、辛く大変だと思いますが頑張ってください!渋谷はとても良い病院だと私は思いますよ😊

• ぴかりん

ぴかりん

お部屋は個室なんですね!
    初期だと大部屋かな?とも思っていたので安心しました。ありがとうございます。

• 2月16日
蒼葉ママ

私も17年の6月に渋谷レディーズクリニックで出産致しました。
私は悪阻が一切なく、妊婦健診初回〜出産までを全て渋谷レディーズクリニックで行っています。
お部屋の感じはとても清潔感があり、狭くはなく、伸び伸びと身体を休めることが出来ました。
シャワールームも綺麗に掃除されており、分娩室も綺麗です。
何より、おじいちゃん先生を始め、看護師さん、助産師さん達がベテランの方ばかりで、全信頼を委ねて出産することが出来たので、2人目授かった時も、渋谷さんでまた出産したいなと思います。(最寄りの産婦人科ってこともあり…笑)
マタニティクラスで一緒になったママ達も悪阻がひどかったと仰ってた方もいましたが、入院のお話は聞いたことがありませんでした^^;
周りで別病院で悪阻が酷いため入院したという方は何人かいたので、別病院だから参考にならないかもしれませんが、入院費など聞いてみましょうか?

• ぴかりん

ぴかりん

あまり入院はしないんですかね🧐
    まだ2回した受診してないのですがとても親切で信頼できる病院だなとは感じました!とても詳しくありがとうございます!

• 2月16日
mama

悪阻がひどくって入院してました!9週目から3週間は外来で点滴してもらってましたが、一人で動けなくなったので8日程入院してました!今、領収書見たら8日で2万3千円ほどでした。部屋は上の方がおっしゃってる感じです!

• ぴかりん

ぴかりん

わたしもこれ以上酷くなれば相談してみようと思います。。そんなに高くなくて安心しました。わざわざありがとうございます。

• 2月16日
ボブ

初めまして☆今妊娠8週で、私も渋谷レディーズクリニックで出産予定です。よかったら仲良くしてください(^-^)

悪阻、大丈夫ですか??

yu-

一昨年渋谷さんで出産しました!
私も悪阻結構酷くて水分も取れなかったのですが、入院はせず毎日点滴に通っていました!

悪阻で入院はしていないので費用などは分かりませんが、渋谷さんは看護婦さんも助産師はんも受付さんも良い方ばかりです!
辛くて泣いてしまった時も励ましてくれました☆
頑張ってください!