※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

10ヶ月の息子が遊んでいて、おもちゃに頭をぶつけました。心配ですが、普通に遊んでいるようなので大丈夫でしょうか。

生後10ヶ月の息子と遊んでいたのですが、つかまり立ちをしていて、バランスを崩して後ろにあったアンパンマンのおもちゃに頭をぶつけました、ビックリしてか最初少し泣いたんですが、泣いたのは一瞬ですぐ泣き病みました。
今は普通に遊んでいるのですが、今まで倒れておもちゃに後ろから頭をぶつけたとがないので心配になりました😿

この写真のおもちゃで、おもちゃが横に倒れてて、アンパンんの顔の部分と透明な部分のつなぎ目?に頭をぶつけました。大丈夫なのかなと心配です😿😿

コメント

猫さん

普通に遊んでるなら大丈夫ですね♩

Ymama☺︎

その後いつも通りご機嫌であれば大丈夫と思います♪

目が合わなかったり、転倒したあとすぐ泣かずにぼーっとしてたり、嘔吐するならすぐ病院へ行った方がいいと思います。(以前転倒して子どもの救急相談へ電話したらこう言われました)