※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鮎🐟
雑談・つぶやき

右手だけすごい荒れる。左手は多少カサつく程度やけど、右手はカサつき…

右手だけすごい荒れる。
左手は多少カサつく程度やけど、右手はカサつきまくりヒビ割れだらけ。
ちょっとでも気温が低く乾燥した場所で作業すると右手は痛々しい状態に😭
昨日も納戸片してたら気づけばあちこち切れて出血してるし💦
昔は両手とも荒れてたけど、最近は右手ばかり。
ハンドクリームも念入りに塗ってるけど、子供いると手を洗う頻度が高いからケアが追いつかない。
洗い物の時手袋しても無駄で💧
冬は大好きやけど、手荒れだけは辛い😭

コメント

まりにゃん

私も右手だけ流血します😂
指の腹も割れます😵
でも娘を寝かすためには尻をトントンせねば・・・

  • 鮎🐟

    鮎🐟

    左手も同じだけ使ってるのに何故右手だけなのか謎です😂
    指の腹・・・痛そう😭

    • 2月16日