※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

チャイルドシートの外し方がわからないですか?ジョイーのアーク360°なら、緑色の部分を二点押しながら座椅子を引くと外れますよ。

至急回答もらえたら嬉しいです😭😭

今日の午後から車を一年点検に出してます。
その代わりに代車を借りてもうすぐ取りに行くのですが、借りる時もチャイルドシートの付け外しに苦労しました…💦
子供も泣くし、従業員の方がやりましょうか?とのことでメーカー側にも迷惑をかけてしまったので、先に復習しとこうと思って付け外しの練習をしようとしたのですが、さっきまで取るまでは自分でもできたのに、今度は取ることもできなくなりました(T^T)
ジョイーのアーク360°というチャイルドシート です。
どなたか外し方わかりませんか😭
最初は緑色のところを二点押しながら座椅子を引きますよね(;ε ;)???

コメント

今は代車につけてますか?
そしたらお店で従業員の方にやってもらった方がいいかと…

• ママリ

ママリ

今は代車です。
    やっぱりそうですかね(x_x)
    終わったと電話が来たのでもうやってもらうしかないですよね(笑)

• 2月15日
ゆうう

YouTubeに動画で取り外し方など出てませんかね💨

• ママリ

ママリ

このタイプは出てなかったんです😩⤵︎💦
    結局、従業員の方にやってもらいました(笑)
    はじめ硬くて取れないって言ってたので、どこか噛んでたのかもしれません💦
    ありがとうございました😊

• 2月15日