※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゅー
妊活

卵管造影の効果や無排卵時の妊娠方法について相談しています。同じ経験をした方の意見やアドバイスを求めています。

クロミッドも注射も効かず、卵胞が8㍉から育ちませんでした。
前周期と今周期はそんな感じで、多嚢胞の疑いもあります。
そんな私ですが、卵管造影をしたら何か変わりますかね?
したからといって排卵するようになるとかじゃないですよね?😣
同じような経験した方いらっしゃいますか??

あと、無排卵の場合はどんな方法で妊娠できますか??
無知な質問ばかりで申し訳ありませんが、教えてほしいです(;_;)

コメント

チキン🍗

卵管造影は卵管のお掃除なんで、詰まりがあれば綺麗にしてあげると着床しやすくなりますよ😆
半年は出来やすくなるといいますが、私の場合は繋がりませんでした😖
私も無排卵で、生理不順だし周期も長くてボロボロでした😱
漢方薬局で体質改善をお願いしたらどんどん良くなりましたよぉ😌
私の場合はタイミング法で、お薬と鼻点鼻薬で排卵させてました😁

• みゅー

みゅー

回答ありがとうございます✨
    卵管のお掃除ですか!
    クロミッドで何とか排卵できてた時期に、卵管造影しとけばよかったです…(T_T)

私も、薬を飲まないと生理不順すぎて排卵も何も無いです💧
    一人目が自然妊娠できたのが不思議です💦

不妊整体も行ってますが、やはり漢方も試してみようかな😣
    お値段が高いイメージで(笑)

• 2月16日
  • チキン🍗

チキン🍗

漢方は…お値段びっくりしました(--;)
    私の場合のオーダーメイドだと月2万😭
    ただおかげさまで生理不順も改善されて、クロミッドいらずになってびっくりなこともありましたが…
    ただ1人目だからお金をかけられるけど、2人目だったら無理ありますね💧

• 2月16日
みゅー

お返事遅くなり、申し訳ありません(;_;)

月2万!!!(꒪ꇴ꒪ ; )
でもそれだけ改善されたなら、やはり漢方の力ってすごいんですね🙄
クロミッドいらずになるなんて、素晴らしいです👏

そうなんですよ、2人目なんで…
お金もそうだし、親とかに『1人いるんだからそんな必死にならなくても〜』みたいな事言われるし😣
こっちからしたら、そうゆう問題じゃないんですけどね😅

相談だけでも、とりあえず漢方薬局いってみます💊✨