※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

同じ月齢の赤ちゃんの服装について相談です。生後3ヶ月で短肌着やコンビ服が小さくなりそうで、参考にさせてください。

生後3ヶ月です。
同じ月齢の赤ちゃんは、家では何を着てますか?
短肌着とコンビ服がサイズアウトしそうなので、参考にさせてください( ゚ー゚)

コメント

ねここ

ロンパーツの下着とカバーオールの服着せてました!今はロンパーツの下着にセパレート服着せてます👌❤️

• ねここ

ねここ

こんな感じのタイプを下着として使ってます!動きやすいしはだけないし使いやすいので重宝してます✨

• 2月15日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😍❤️

画像までありがとうございます(;ω;`*)💕
    はだけないのいいですよね!こういうの買ってみます😆☀️

• 2月15日
  • ねここ

ねここ

ロンパーツ使い始めたのが生後2ヶ月くらいの時でしたが、短肌着より使い勝手良くてロンパーツばかり使ってました!これから足をよく動かせる時期になるかと思いますので、数枚あっても良いと思います🙌💕
    素材も色々ありますので、季節に合わせて使ってみて下さい😆ロンパーツの虜になります🙈💓(笑)

• 2月15日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!(*゚Д゚*)
    最近背中と足でズリズリ上に行くので、いつもはだける&首がつまって😫💦
    可愛いのいっぱいありますよねー😆❤️
    いっぱい買いそうです(;ω;)笑

• 2月15日
  • ねここ

ねここ

はだけるようになっちゃったら尚更ロンパーツおススメします🙌💕オムツ変えもラクですし、おっしゃる通り可愛いものたくさんありますし💓
    私は下着はロンパーツがほとんどなので何着かあっても大丈夫かとおもいます✨✨良い物見つけて下さいね😆💕

• 2月15日
ゆき

短長肌着にカバーオールです💡
そろそろロンパースをと思い、最近購入しました^ ^

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😍❤️

そうなんですねー(*゚ー゚)
    私も買いに行きます😆
    可愛いのいっぱいあるので迷いますね😫💕

• 2月15日
  • ゆき

ゆき

可愛いの沢山ありますよね😉❤️
    息子の時よりついつい買い足しちゃっています(笑)
    70は短期間かなと思ったので、あまり買わないようにしたいんですけどね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )💦

• 2月15日
はなまろ

前開きロンパースにカバーオールです!新生児から着てる2wayオールは着れるものもあるので、少しパツパツ気味のはパジャマに回してます☺️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます(*゚ー゚)

いっぱい可愛い服はあるのにすぐにサイズアウトしますもんね😫
    ロンパース見に行ってみます😆❤️

• 2月15日
  • はなまろ

はなまろ

そうなんですよね😅
    なので、3ヶ月頃からカバーオールは70を買って着せてます!足や手のところが余ってたら少し折って引っかからないようにしてますよ(*・ω・)ノ

• 2月15日
まんまみーや

ロンパースとカバーオールです!まだ肌着はたまに使ってますがロンパースの方がわたし的に楽です!🙋‍♀️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます(*゚ー゚)

ロンパース楽なんですね!😆❤️
    デビューさせてみます(*゜д゜*)

• 2月15日
  • まんまみーや

まんまみーや

お腹冷えないですし足バタバタさせるのでおススメです😂(笑)

• 2月15日