※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
その他の疑問

産後3週目で生理来ることってありますか?2週目の頃悪露が終わったかと思…

産後3週目で生理来ることってありますか?

2週目の頃悪露が終わったかと思ったら再開して、白ぽくなってきたので終わったかな?と思っていたのですが今日また鮮血が少し出ています。
この時期で赤い悪露っておかしいですか?
それとも生理がきたのでしょうか?それも早い気がして心配になりました。

ミルクは混合ですが、母乳がちゃんと出てるのかは分かりません😔

コメント

あたしも、悪露が終わったと思ったらまた鮮血が数日出ました。
念のため婦人科受診し、診察してもらいましたが特に子宮内に残ってる感じもなく…
様子みてたら自然と無くなりました。
その2ヶ月後くらいに生理がきました。
気になられるのであれば一度、受診をお勧めします^^

• すず

すず

ありがとうございます!

悪露ではなくても出血する事あるんですね!
    月曜日に出産後の検診ですが心配だったのでココで質問させてもらいました😭

• 2月15日
Seri

私も同じように悪露が終わったと思ったら3週間後くらいに2.3日出血しました。
1ヵ月検診の時に先生に生理ですか?と聞いたところ、悪露の残りと言われました💦

• すず

すず

ありがとうございます!
    3週間空いてまた出血したんですか?
    終わったと思っていたのに鮮血がついていたので心配です😭
    悪露の残りだと良いですが…

• 2月15日