※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみ
家族・旦那

私が出産して入院中の出来事です。旦那が私の実家で泊まっていました🏘お…

私が出産して入院中の出来事です。
旦那が私の実家で泊まっていました🏘
お酒の力を借りて母親に言いたい放題💥
1番意味不明だったのが
「なんで、○○に安産祈願に行ったのか
分かりません。
そもそも○○に行く意味はなんなんですか。」
と言っていたみたいです💦
安産祈願は旦那と2人で行きました👣
そこのお寺は安産祈願で有名なので
多くの人が行かれています。
出産してから言う意味が分からないし
それを思うならその時に言えよ‼
って感じですよね(´・ω・`)
私は、その場にいなかったので
この話は知らないふりをしています。

今更ですが、段々温かくなる頃ですし
お礼に行きたいと思っています🚗
ちょうど両親と予定が合い
その近くに用事があり行くので
お礼参りもしたいなと思っています。
でも、お礼参りだし旦那も行かないと…とは
思うものの上記のことを言われたし
お参りに行くと確実にイライラして
思い出すと思います。
お礼参りぐらい穏やかな気持ちでいたいです。
だから旦那と行きたくないのですが
うまーく、まるーくおさまる形で
旦那に伝える方法はないでしょうか😭
一層のこと親から上記のことを
聞いたって言うべきなのでしょうか?

妊娠中から今もなお、ずっと旦那のことが
嫌いになってしまいホルモンバランスだとは
思うのですが何が何でもお礼参りに
一緒に行くのは気持ち的にしんどいです…
皆さんの知恵をお貸しください🙇‍♀️

コメント

まー

旦那さんが仕事ある平日とかに行っちゃうのはどうでしょうか?
大変だろうからこっちで行っちゃうね〜!と😅

お酒の力を借りてお母様に言いたい放題していた旦那さんが悪いと思いますが、親から聞いたと言って旦那さんに話したら、何でも娘に話す親だな!とご両親のこと悪く思われても嫌じゃないですか?😔
なので、私だったら旦那が行けなそうな時に行っちゃうと思います!

  • あゆみ

    あゆみ

    確かに、親を出すとそう思うのも無理ないですよね😥
    検討してみて旦那が行けない日に行くことを視野にいれてみます🙋🏼‍♀️

    • 2月15日
ママリ

お礼参りだから、旦那も行かないと…って思うなら、逆に安産祈願に行った意味もわからない人をお礼参りに連れて行くのはどうかと思いますが💦

  • あゆみ

    あゆみ

    確かにそうですよね🙄🙌
    そんなこと言う旦那だから一緒にお礼参りに行く必要なんて、ないですよねっ😊👏

    • 2月15日