※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家事・料理

バレンタインのチョコを手作りした方は、家族にあげるチョコはあげるほ…

バレンタインのチョコを手作りした方は、家族にあげるチョコはあげるほぼ直前に作りましたか?
もしくは、あげる何時間か前に作り終わって冷蔵庫に入れてましたか?

コメント

なっちゃ

前日の夜遅くに作って冷蔵庫に入れてました🙂

• m

m

前日の夜に作って冷蔵庫に入れたんですね😊
    作ったチョコでも2日か3日は食べれますよね(^ ^)

• 2月15日
  • なっちゃ

なっちゃ

大丈夫だとは思います(・∀・)うちは全部すぐに食べられちゃいましたが😅

• 2月15日
みづき

前日の夜作りました😊
すずしい部屋に置いておきました

朝作って夜あげました!😊💕

退会ユーザー

冷蔵庫にしまったものと
    外に出していたもの
    両方あります!!

• 2月15日
豆大福

主人が今日出張から帰ってくるので今日渡そうと思って、昨日作って冷蔵庫で冷やしてます😊

うーちゃん**

前日の夜に作って冷蔵庫に入れてました!

はじめてのママリ

渡す日のお昼頃に作って冷蔵庫に入れておいて、夜に旦那が帰って来たら渡しました🙂

ゆぅウサ

夕方16時か17時頃に子どもと一緒に作って冷蔵庫に入れて置いて、帰って来たら渡しました😊

ママ

当日の朝に作り、夜ご飯終わってからデザート代わりに渡しました(^^)