※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんず
雑談・つぶやき

旦那が今住んでいるとこらから高速で1時間ほどのところに3月から転勤に…

旦那が今住んでいるとこらから高速で1時間ほどのところに3月から転勤になりました。
しかも今日言われたとのこと😓
2年前に引っ越してきてやっと慣れ、実家からもさほど遠くない今の場所がベストだったのに💦
旦那には悪いけど、出来れば単身赴任してほしい💦
引っ越し作業をまたやりたくない💦

みなさんならどうしますか😭?
ご意見お聞かせください。

コメント

deleted user

私自身実家から遠くても別に平気なので全然ついていきます\( ˆoˆ )/
お子さんお一人ですか?
私なら小学生とか学校に通ってるなら単身赴任も考えますがまだ保育園やどこにも通ってないのであればついていきますかね!
海外なら考えますが🤣🤣🤣

ma3

高速1時間通勤は周りにかなりいるので
高速通勤してもらうかな笑

まーらかお

我が家も多分転勤ですー😭💔作業面倒ですよね!
私なら一緒に引っ越しますよ~!子供はまだ小さいし学校に通ってるとかではないので!