※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(´^p^`)
家事・料理

昨日はバレンタインでしたね😁💗お子さんと何か作りましたか😚?うちはちょ…

昨日はバレンタインでしたね😁💗お子さんと何か作りましたか😚?うちはちょっと前に美味しそうなお菓子を発注してそれをみんなで食べたので昨日は特になかったんですが、何だか可愛そうだな…とおもってしまって😅
明日パパがお休みなので子供と一緒に何かお菓子作りをしたいなあと思うのですが何か簡単なお菓子作り教えてください😁💗前にクッキーは作ったことあるのでそれ以外で3歳児でも出来そうなお菓子を教えてください😚それか、これを作ったよー!などでも大丈夫です😋

コメント

奏来ママ

明日作りますが、杏仁豆腐作りますよ☺

• (´^p^`)

(´^p^`)

良いですね😍主人も杏仁豆腐好きなので候補に入れてみます😁💗

• 2月15日
  • 奏来ママ

奏来ママ

DAISOに杏仁豆腐の素売ってるので、牛乳買うだけです☺

• 2月15日
  • (´^p^`)

(´^p^`)

そおゆうのが売ってるんですね☺️!DAISO覗いて見ます😁

• 2月15日
Kmama

毎年マフィンは形に垂らす作業を息子にお願いしてます😉
平日でバタバタするの嫌なので週末作ります笑
バレンタインじゃなくてもお菓子作りとしていいかなーっと☺️

• (´^p^`)

(´^p^`)

マフィン簡単で良いですね☺️💗参考にさせていただきます😁💗

• 2月15日
  • Kmama

Kmama

オーブンで膨らんでいく姿見て興奮してますww
    ぜひ作ってみてください〜😚

• 2月15日
  • (´^p^`)

(´^p^`)

その姿も可愛いですね😁💗
    はいっ!ありがとうございます😊

• 2月15日