※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クッキー
家族・旦那

旦那が初めて自分から子供の物を選んで買ってくれたと思ったら、自分の…

旦那が初めて自分から子供の物を選んで買ってくれたと思ったら、自分の実家に置くためのベビーサークルか……
今まで一緒に買い物行っても服もおもちゃもお金は出してくれても選んでくれたことないのにな😏💢💢

コメント

まぁ~

わぁー腹立つ(笑)

旦那さんのご実家は近いんですか??

でも、考えようによっては、お子さんが怪我しないように準備したんだろうし、お子さんの為ですね♡‪𐤔𐤔‬

クッキー

車で10分くらいのとこで近いです😭
家にいる時間の方が長いんだから家で使うおもちゃでも買ってきてくれと思いますけど、子供の安全のためと思って我慢します😤💡

まぁ~

確かにそうですよね‪𐤔𐤔‬
実家の為に買うタイミングで、小さくてもいいから何か自宅用のオモチャ買って欲しかったですね(´-3-`)

男はその辺の気の回しができないから、嫁はストレスたまりますよね‪𐤔𐤔‬

• クッキー

クッキー

本当ストレスたまりますね😡💢
    普段子供のことなにもやらないくせに、孫にデレデレな義両親にはちゃんと子供のこと考えてると思われたいようでムカつきます💀

• 2月15日
  • まぁ~

まぁ~

わかります!!
    なんかチャント父親やってますアピールしますよね( ¯ㅁ¯ )

もう少しでお二人目も出産される様子なので、あまりストレスためずにいてくださいね♡

• 2月15日
  • クッキー

クッキー

そうそう‼それに義両親も騙されてそうで悔しいです😥特に義母……

ありがとうございます🙇
    またイライラが増えそうだけど、なんとかやっていきますね🙌✨✨

• 2月15日