※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ai♡
妊娠・出産

バレンタインが出産予定日でまだ産まれず、症状や状況を共有したい方いますか?昨日の健診では子宮口が縮み、NSTでお腹の張りが6分間隔で起こる状況です。

いつもお世話になっております🙌✨
昨日であるバレンタインが出産予定日だった方でまだ産まれてない方いますかー?
なかなか産まれる気配がなく焦ってきてます😣
ここで話しませんか?🌼
ちなみに昨日の健診では子宮口1.5㎝(36wからずっと2㎝だったのに縮んだ😱)
NSTでは自覚全くないですが6分間隔でお腹の張りがあるとのこと✨
症状としては内診グリグリ刺激されて今は茶オリ時々ピンクのオリモノがつく程度です😩

コメント

さくら

10日が予定日でしたが生まれる気配ありません😭
張りが少ないと言われ様子見て入院して誘発剤使うかもです💦
できれば薬使わず生みたいのに😫

• ai♡

ai♡

コメントありがとうございます✨10日が予定日だったんですね🙌予定日前でもソワソワなのに過ぎると焦ってきてますよね💦本当に産まれてくるのかなぁって思えるほど無症状です😅

• 2月15日
  • さくら

さくら

かなりソワソワしてます😅
    同じく全く何も兆候ないので計画出産になりそうですw
    取り敢えず歩いたりオロナミンC飲んだり試してます🤣
    aiさんも歩いたりしてますか??

• 2月15日
  • ai♡

ai♡

私もこの前オロナミンC試してみたけど全くでした😂カロリー高いし1本飲んでそれから飲まなくなっちゃいました😜最近は寒くてなかなか散歩も進まないけど旦那さんが仕事早く終わった日は一緒に歩いたりしてます😊暖かい日だと1人散歩してお茶したりしてました😊散歩しない日はスクワットしたり。。この前100回スクワットしたけど無反応でした😑さくらさんも何かされてますか?

• 2月15日
  • さくら

さくら

オロナミンC効かないですよね🤣
    旦那さん優しいですね😊
    寒いと出たくなくなりますよねー😫
    スクワット100回凄い😲今回の妊娠でいぼ痔になったのでスクワットができないという😭
    1万歩歩いてるぐらいです💦

• 2月16日
  • ai♡

ai♡

イボ痔辛いですね💦出産の時に影響しないといいですね😢
    一万歩も凄いですね✨毎日歩いてるんですか?やはり安定期の7ヶ月あたりは全然大丈夫だったけど臨月を同じように歩こうと思っても恥骨痛や腰痛が悪化してなかなか思うように歩けなくなりました😢

• 2月16日
  • さくら

さくら

無事に出産できましたー😭
    多分悪化したと思われます😱
    予定日前からちょっと歩くようにして予定日からは1万歩歩いてました👍
    恥骨痛や腰痛辛いですよね💦
    無理のない範囲でいいと思います🙌
    aiさんも無事に出産できの祈ってますね😊🙏
    頑張って下さい❗️

• 2月17日
  • ai♡

ai♡

わぁー🙌💕おめでとうございます😍✨急に陣痛がきたんですか?!
    無事に産まれてくれてよかったです🌼
    出産お疲れ様でした✨今はゆっくり休んでくださいね😊

• 2月17日
  • さくら

さくら

ありがとうございます😊
    朝起きた時から下腹部痛あってその後トイレに行ったらおしるしがあったのでもしかしてって思って間隔測ったら前駆陣痛っぽかったんです😁
    病院に電話したら取り敢えず来てって言われて行ったら経産婦なのと予定日過ぎてるので12時頃から入院になって思ったより進みが早く21時前に出産しました💦
    aiさんも2人目なので陣痛きたら一気に進むかもしれません😅

• 2月18日
  • ai♡

ai♡

そうだったんですね!経産婦さんは早いっていいますもんね🙌私はまだ初産になります😁そして今日無事に産まれましたー🌼15時間で産まれました👶

• 2月19日
  • さくら

さくら

出産おめでとうございます😊
    そしてお疲れ様でした🙌
    帰ってからが大変なので入院中に身体休めて下さいね👍

• 2月20日
チュピ☘︎︎(23)

昨日が予定日でしたが産まれませんでした😂
1ヶ月前におしるしがあり、子宮口3センチだったのが2センチに縮んできており、7分間隔だと思い病院行きましたが1-2分間隔で張りがありました!
痛みがないので進まないと帰されましたが😭

• ai♡

ai♡

コメントありがとうございます✨予定日一緒ですね🌼1ヶ月前におしるしあったんですね😳なんで陣痛に繋がらないんだろう🤔定期的に張りがあっても痛みがなかったら帰されますよね💦私も昨日そうでした😣張りがあっても陣痛がなきゃダメだなんて‥陣痛怖いけど痛みなきゃ産ませてくれないなら早く痛みが欲しい😂

• 2月15日
  • チュピ☘︎︎(23)

チュピ☘︎︎(23)

予定日に産まれたら可愛かったのになあ🤣
    一回帰されてるので多少の痛みだと躊躇してしまいますよね😓

• 2月15日
  • ai♡

ai♡

ですよねー😊バレンタインbabyだったら誕生日覚えてもらいやすかったのに😁🍫💕子宮口って開いてても縮むこともあるんですね💦痛みに鈍感なのかな?って思うほどまだ多少の痛みすらないです😢

• 2月15日