※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
子育て・グッズ

スリングで寝てくれるか悩んでいます。腰の負担が大きくて抱っこ紐を使っているけど、泣いてしまうし装着も大変です。スリングを考えています。

スリング使ってる方いますか?
ハイローチェアで寝てくれず、ずっと抱っこ紐なんですが
腰とかの負担が大きくて、置くと泣いてしまうし
また装着するのも大変でスリング考えてます😭
スリングで置いても寝てくれますか?😭

コメント

りな

うちの子はスリング使っても寝てくれなかったです💦💦
家事の際などは、ほぼずっとコニーの抱っこ紐使ってます😂
抱っこ紐で寝かせてからゆっくりハイローチェアに置く→泣く→抱っこ紐→寝る→置く→泣く→料理の時は近くにハイローチェア起き声かけながらそのまま→ギャン泣き→抱っこ紐、、、
の繰り返しがずっとでした😭

ですが2ヶ月過ぎた頃からハイローチェアに置いても少しずつ寝てくれるようになり、昨日は1時間も寝てくれ今感動してるところです😭

• まみ

まみ

わたしもその繰り返しです😭
    1時間寝てくれたら感動ですね!!
    もう少し大きくなったら寝てくれるようになるかな?
    って思いながら戦ってます‪\(ᯅ̈ )/‬

• 2月15日
  • りな

りな

感動しました😭ハイローチェア置いたら泣くけど、抱っこもしんどいので、何度も置いてゆらゆらしてました!
    本当に感動しました😭✨今は5分から10分くらいなら、起きててもハイローチェアで過ごしてくれ、泣いても声かけて近づきユラユラすると泣き止むこともあります‼︎
    せっかく買ったハイローチェアなので、頑張ってみてください✩︎⡱

• 2月15日
まな

私、スリングで抱っこしながらソファで寝てたりしました(笑)うちはおけたりおけなかったりでしたが、2ヶ月くらいから置ける率だいぶ上がりました!今も昼夜の寝かしつけに使ってます( •̀∀•́ )b