※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とろん子
妊活

クロミッドを5日間飲み、排卵検査薬が陽性。生理が始まり、着床出血か悩んでいる。検査の日程が迷っている。再度薬が出るか不安。

1月22日から5日間クロミッドを飲み
31日に病院で排卵検査薬がくっきり出て
先生から、今日明日がんばって、と言われました。

今日生理がきました。
量が少なかったので着床出血と思いたいけど
日数が、、、。

生理から3日目にきてと言われたんですが
ちょうど日曜になります。
土曜に行った方がいいか、4日目の月曜に行った方がいいか迷ってます。
また薬が出されるんでしょうか?

コメント

あんず

同じくクロミッド処方、タイミング法しています。生理きたので、またクロミッドをもらいに行きます。私の通う病院は生理5日目までに来て!という感じです。5日目からクロミッド飲み始めるからです。
4日目でも大丈夫な気もしますが…念のため病院に確認した方が良いかもしれませんね!