※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにおん
妊娠・出産

37週0日でトイレで薄く血があり、ナプキンに茶色が。おしるしでしょうか?36週5日の内診では子宮口は閉じていた。

37週0日です。夜22時頃にトイレに行くと、ティッシュに薄く血がついていました!その後もナプキンをあてていたら少し茶色がかったものがついていました!おしるしでしょうか?
先日、36週5日の時の内診では子宮口はまだ開いてないと言われたし、内診グリグリもされてません😣

コメント

めろ

おしるしだと思いますよ🤗🤗

  • みにおん

    みにおん

    ほんとですか!急にくるもんなんですね!一気にドキドキが増しました💓

    • 2月15日
  • めろ

    めろ

    私も急におしるしきて2日後に産まれました🥰
    楽しみですね!頑張ってください🎈

    • 2月15日
  • みにおん

    みにおん

    正直凄く怖いですが、頑張ります!!ありがとうございます😊

    • 2月15日
ちびまるさん♡

おしるしですね!
1人目の時はおしるし10分後に陣痛きました!

2人目は3日後に陣痛きました!37w3dで2580gで産まれましたよ(^^)

  • みにおん

    みにおん

    そうなんですね!今のところお腹の痛みは少ーーしだけなのでまだまだかな😅1人目の時は何週で出産されたんですか?

    • 2月15日
  • ちびまるさん♡

    ちびまるさん♡

    39週3日です(^^)
    上が4時間半
    下が5時間半
    のスピード出産です!

    上の子は陣痛きたらとりあえずお団子食べてから病院行きました!

    下の子はコロッケパン食べてから行きました!

    お腹痛くてもお腹は減るもんですね(笑)

    お陰様で体力もあり、産後はガッツリ食事も完食しました!別腹でしたね(笑)


    陣痛繋がるといいですね(^^)

    • 2月15日
  • みにおん

    みにおん

    初産婦なのでこんなに早くおしるしが来るとは思いませんでした😲

    スピード出産羨ましいです!✨
    私は全然運動もしてないので長時間になりそうな予感しかしないです😥

    お腹痛くても食べれるんですね!笑
    私も何か食べてから行く事にします🙆

    ありがとうございます✨

    • 2月15日
ちびまるさん♡

出産怖いと思うかもしれませんが

一番怖いと思ってるのはお腹の赤ちゃんです!
暗い産道をゆっくり回転して外の世界へ、まだ見たことがない世界へ飛び出してきます!

どうか、お母様自信が怖がらず
お腹の赤ちゃんに大丈夫だよと話しかけて
元気な赤ちゃんを迎えてくださいね^ ^

お母さんは強いから大丈夫!^ ^