※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さちめろ
産婦人科・小児科

恵愛病院の妊婦検診予約で金曜9:30に取れたが、何時から行くべきか、予約で呼ばれるまでの時間、朝イチに整理券取るべきか。

埼玉県富士見市の恵愛病院の妊婦検診予約を初めてしました。
金曜の9:30に予約が取れたのですが、どのくらいの時間から行くべきなのでしょうか?
また予約の場合どのくらいで呼ばれましたか?
それとも朝イチに整理券を取るほうが待ち時間は短いでしょうか??

コメント

10分前15分前に受付済ませた方がいいと思います❁
記憶にある限り1時間かかるかかからないくらいだったと思いますよ〜(๑ ˙˘˙)/
予約してたら全部終わるのに1時間半頃だった気がします☻
あさイチで行ったことないので整理券取ってからの方がなど朝のことは分からないですが、私はよく午後イチで行って整理券取ってましたが整理券の番号が3番とかでも予約してる時間と大して変わらなかったと思います😵💦

• さちめろ

さちめろ

回答ありがとうございます(^-^)
    では9:15ぐらいに着くように準備したいと思います(^-^)
    やっぱり1時間程度はかかるんですね😅

• 2月15日

退会ユーザー

予約してるのに...と毎回思ってました😢待ち時間長いですよね😔

• 2月15日
  • さちめろ

さちめろ

やっぱ長いですよね😅
    前回妊娠した際に通っていた病院が時間帯もあるのかもですが受付後直ぐに呼ばれていたのでそれが当たり前かと思っていたら、初診時にすごく長くて「こんなに待つの??!!」ってなりました😅

• 2月15日

退会ユーザー

そうなんですね(><)
    それだと嫌になっちゃいますね😵
    私は恵愛しか行ったことないのでそれが普通だと思ってました😭

• 2月15日
なつ

予約したことないですが、いつも8:20ごろ整理券もらって9:00ちょっとに呼ばれて9:30には全て終わってました😆