※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃむ
子育て・グッズ

1歳半の肌着について質問です。冬用の肌着を教えてください。トイレトレーニング後はボディオールは不要と聞きました。

1歳半ごろの肌着は何を着せていますか?
来年用に冬の肌着を買っておこうと思います。
ボディオール、長袖シャツ、半袖シャツetc.教えてください!
トイレトレーニングが始まると保育園ではボディオールは卒業してほしいと聞きました。

コメント

あいちゃん♪

長袖のシャツ着せてます。

• ちゃむ

ちゃむ

ボディオール卒業したんですね!ありがとうございます😊

• 2月15日
★

半袖の肌着か半袖のヒートテック着せてます🙋‍♀️お出かけで長い間外にいるときは長袖の肌着きせてます💡

• ★

10ヵ月から保育園でロンパース型の肌着はそこから着てません🙋‍♀️

• 2月14日
  • ちゃむ

ちゃむ

子供にヒートテック暑いかな、と思ってたんですが半袖なら調整しやすそうですね!
    ありがとうございます😊

• 2月15日
◎

90の半袖シャツです!
保育園自体がボディーオールダメな所です*\(^o^)/*
長袖は寒い時に半袖とパジャマの間に
着ていましたが時期的に春っぽいので
いらないかと思います(´˘`*)

• ちゃむ

ちゃむ

保育園によってボディオール着れないところあるんですね!
    冬でも半袖活躍するとは!ありがとうございます😊

• 2月15日
にな

まだ着られる80の長袖ボディオールも着てますし、長袖シャツ、半袖シャツも着せてます!

• ちゃむ

ちゃむ

どれも着てるんですね!気温によって替えられて良さそうですね!
    ありがとうございます😊

• 2月15日
ミニー

90の長袖シャツ着せてます😉

• ちゃむ

ちゃむ

80か90でも悩んでました。1歳半くらいだと90で良さそうですね!ありがとうございます😊

• 2月15日