※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ココロ・悩み

結婚当初から旦那のことが信じられない(浮気とか)って人いますか?🙂

結婚当初から旦那のことが信じられない(浮気とか)って人いますか?🙂

コメント

いーたんママ

はーい(* ̄▽ ̄)ノ~~
そして2回裏切られてマース

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

どうやって乗りきってますか?😭

• 2月15日
  • いーたんママ

いーたんママ

んーマイホームも建てちゃったしまさかの二人目だしまだまだ独りでは育てられないから都合のいいように考えてます‪𐤔𐤔‬

• 2月15日
ゆきだるま

はーい!
浮気のオンパレードだったので結婚前も結婚後も信じられないです笑

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

結婚決めた理由なんですか?もう割り切ってます?😂

• 2月15日
  • ゆきだるま

ゆきだるま

それでも私は旦那が必要でなにより大好きだからですかね!

• 2月15日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

わたしもそうです。
    結婚したばかりだし離婚を考えてるわけではないですがこれからまたあるかもと思うと気持ちが沈んで仕方ないです😔

• 2月15日
  • ゆきだるま

ゆきだるま

結局何度も裏切られたし、何度も辛い思いをしてきたし。多分この人はもうしないって思える日は来ないと思ってます。でもやっぱり不安ですよね…
    前の事を思い出して辛くなる時もありますがその時はその時かなって思ってます!

出産してから浮気がわかったときはさすがに離婚かなって思って離婚届まで私は書いて指輪も置いて2.3ヶ月連絡無視家出して…って事がありましたが、旦那の態度で今も結局一緒にいるし後悔はしてないです笑
    ただ今度私が本当にこれは耐えられないほどの事があったら気持ちがあっても離れると心に決めました笑

• 2月15日
まぁ

私も何回裏切られた事かww
結婚する前からを
いれたら、
9回裏切られてますよ😂
もうほたってますw

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

9回ひどいですね(笑)
    私も未遂も含めて数回、、妊娠中良くないとわかっていてもストレスとイライラがおさまりません、、

• 2月15日
ぽいぽい

はい!!!!( ´ ꒳ ` )ノ
結婚後初めて前妻と離婚時期を知らされましたが見事に交際期間が被ってた挙句、細々とした嘘をつきまくって自分を正当化してるので、いつも疑ってます!😂

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

正当化!わかります!
    なんなんですかね😒

• 2月15日
いつでも平常心

信用ありませんが
疑うのもしません

エンゴ

はい‼︎
全く信じられないです🤣