※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さみこ♡
雑談・つぶやき

同居の方(T-T)どういうふうに旦那さんと仲良くしてますか?実家に帰った…

同居の方(T-T)
どういうふうに旦那さんと仲良くしてますか?
実家に帰ったとき、出かける用事を作ってこっそりホテルに行ったりしますが、頻繁にも行けずm(_ _)mとても欲求不満で困ってます。

コメント

みーみヽ(´ー`)ノ

呟きに失礼します。

一軒家で義母と同居です!一階に義母の部屋があり、二階は夫婦の空間です。
私達は、夜中に近い夜にしています。
義母の事は気になりますが、どーしよーも無いね‼って夫婦共々思ってますのでしちゃってます(笑)
今は、そんなには出来ませんし長くも無いので物音に気を付けながらフワッと終わります(笑)

まだ私に生まれて無いので参考にならないかと思いますが💦

子供がまだ生まれて無いのでお答え出来てないと思いますが参考になれば幸いです。

• さみこ♡

さみこ♡

回答ありがとうございます!
    旦那が体力の使う仕事で、すぐ寝ちゃうんで。。羨ましいです(T-T)

• 2月16日
みーみヽ(´ー`)ノ

私の旦那は体力使って眠い時にはご飯を食べた後、ソファーで二時間~三時間位寝ちゃいます。その後携帯ゲームしたりお風呂入ったりしてたら12時近くなる時がほとんどです💦
なので、仲良しするとしたらこの時間帯ですね。
後は仲良しするとしたら、旦那が休みの前日にします!
次の日、起こさず旦那自身が起きてくるまで放置します(笑)
まっ私も旦那と同じように寝ちゃってますが(笑)

みさこさんとご主人、二人の折り合いが良い時間帯、もしくは日にちが分かれば良いのですが、なかなか難しいですよね(´・ω・`)

ぶしつけな質問します。
ご主人の性欲スイッチってありますか?
私の旦那は性欲が私より無いので、私が(・ε・` )←こうなった時に押します(笑)