※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
ココロ・悩み

妊娠中の方、人混み対策について相談です。アンパンマンミュージアムへ行く際、他の対策が知りたいです。

妊娠中の方、人混みに行くときに、マスク着用、手洗い風邪など、他に対策何されてますか??

来週横浜アンパンマンミュージアム行きます。とっても楽しみにしてて、私と旦那の仕事の都合で2月しかチャンスないんです😭インフル、はしか、りんご病等流行ってるの承知で、行きます💦妊娠中の身非常識だと思いますが、息子が好きなので連れて行ってあげたいです💦

コメント

さき

上の子がいると出かけちゃいますよね🤣私もそうでした‼️
乾燥してると風邪など移りやすいので水分はこまめにとった方がいいと思います😊

• まみ

まみ

ありがとうございます😊そうなんです😢息子が一人っ子のうちに、大好きなアンパンマンに会いに連れて行ってあげたいんですが、時期が時期なだけに心配です😭水分ですね!ありがとうございます😊

• 2月15日
ミニー

上の子居ると仕方ないですよね😂
ずーっと家に居るのも、自分も疲れるし、子供も飽きちゃうので💧

流行ってる感染症。気になりますが。
気にして何処にも出かけずに引きこもる訳にも行かないので。
手洗い、うがい、マスクは徹底して。普通に出かけちゃってます🌀

• まみ

まみ

ありがとうございます😊そうなんです😢人混み行かないのに、良いに越した事ないですが、出産したら、また出かけられないし、息子がアンパンマン好きなので連れて行ってあげたくて😢時期が時期なだけに心配です😭手洗い、うがい徹底します!

• 2月15日
おこた

アルコール除菌のウェットティッシュ持ち歩いてお店から車に戻る度に手を拭いてます😅
あとはマスクもなるべく触らない、鼻口もなるべく触らないくらいですかね💦

• まみ

まみ

ありがとうございます😊着用したマスク触らない方が良いですもんね!除菌グッズ持ち歩いてます😊

• 2月15日
フレッシュたんたかたーん

私は手ピカジェルとクレベリンの携帯用を首からさげてます(>_<)

• まみ

まみ

ありがとうございます😊手ピカジェル携帯用買いました!除菌グッズ持ち歩いてます🤗

• 2月15日
あお

お気持ちとても分かります😭
上の子のことを思うと出かけざるを得ないですよね💧
私も来月、アンパンマンミュージアムまたはディズニーに行く計画があります!!
自己責任にはなりますが、手洗い、うがい、マスク、アルコール除菌、水分補給等を行い楽しみたいと思っています😊🌟

• まみ

まみ

ありがとうございます😊ポテトさんと行かれるんですね!時期が時期なだけに心配ですが、私も除菌グッズ、マスク等着用して、楽しみたいと思います🤗ポテトさんも、お身体気をつけてください😊

• 2月15日
さくら

水分をこまめに取る(昨日テレビでやってましたが、15分に1度、少量飲むといいらしいです😄)
なるべく人が触れたものにさわらない(さわった後は、そのままの手で顔に触れない)
とかですかね🤔!

楽しんできてください😍❤️

• まみ

まみ

そうなんですね😊教えていただき、ありがとうございます😊

• 2月15日