※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のこ
家族・旦那

バレンタインに旦那に手作りの手形クッキーあげたら気持ち悪いって言わ…

バレンタインに旦那に手作りの手形クッキーあげたら気持ち悪いって言われました…。

1歳児の手形の型紙作って、ココアパウダーでクッキー生地に描いた?やつです…。

手形のシルエット模様みたいな感じです。

綺麗にできたし喜ぶかと思ったんですが、見せたら「気持ち悪い」って言われてガッカリです。

まあ他のサイトに画像載せたら賛否両論みたいな感じだったので実際見た目気持ち悪かったかなと反省したんですが、思ってても「気持ち悪い」ってズバッと言うのはひどくないですか?

ありがとうとは言ってくれたんですが…。

気持ち悪いって言わてからありがとうって言われても😅
私も変にこらずガトーショコラでも作れば良かった。子供の要素入れたら喜ぶと思ったんだ…。

ムカつくから私が食べちゃいたい。

コメント

ゆん

気持ち悪いとは言わないです、思っても『ありがとう、つぎはこんなんがいいな』みたいな感じだったら傷つかないのに…言い方てものがありますよね。

• のこ

のこ

そうですよね、思うのは仕方ないけど、言わないで欲しかった…ちなみに食べる様子も無いので今食べちゃいました!!もう知りません!!笑

• 2月14日
なっちゃ

気持ち悪いはひどいです😱

• のこ

のこ

そうですよね、言葉のチョイスが…そう思うのは自由ですが😧もはや悪口…笑

• 2月14日
ぷう

1歳の子がいるのに、手作りクッキー尊敬します😭❤️
食べちゃいたいくらい可愛いわが子が押した手形クッキー最高です💕💕
むしろ、真似しようと思っています😂♥️