※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
その他の疑問

友人の誕生日プレゼントで悩んでいます!20代後半、6ヶ月ぐらいの女の子…

友人の誕生日プレゼントで悩んでいます!20代後半、6ヶ月ぐらいの女の子のママです!予算5000円くらいかなあと思ってます!何をもらったり嬉しいでしょうか🤔

コメント

そよかか

子供産まれてから自分のことは二の次って感じなので、そういう意味で私の為に!ってものが嬉しいと思いました😊
好みあると思いますが、ボディクリームやハンドクリーム、ヘアパックやLUSHの顔パック等…毎日使えそうなものなら、スニーカーや帽子・時計など、お子さん居ても使いやすいものにされたらどうかなーと思いました!

私なら、そうやって何あげようかな~何あげたら喜んでくれるかな~と一生懸命考えてくれる友達が20代になっても居る事が嬉しいです😊✨
喜んで頂けたら嬉しいですね♡

• さくら

さくら

そうですよね!!今回は子供の物ではなく友人本人が使える物!と思っていました😊ボディクリーム系いいですよね!スニーカー、帽子等は思いつかなかったです😳お散歩とかで使えそうですね💓

喜んでもらえたらうれしいです!!私はちゆみさんに一緒に考えてもらえてうれしかったです😊笑
    コメントありがとうございます!!

• 2月14日
あ

私なら中々買い物にも行けないし
デパコスとかが嬉しいかなぁと思います^_^
それか、ピアスとかイヤリング、
おしゃれなものを買いに行けないのでもし貰ったら嬉しいです🥰❤️

• さくら

さくら

きっと買い物行けないですよね😭やっぱり自分じゃ買いに行かない、行けないような物がいいですね!!デパコス候補です😊気軽に身につけてもらえるおしゃれな物、探してみます!参考になります💓ありがとうございます!!

• 2月14日