※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
家事・料理

バレンタイン作って支払いだの行ってたら、疲れた〜夜ご飯なに作ろう…も…

バレンタイン作って支払いだの行ってたら、疲れた〜
夜ご飯なに作ろう…もう作りたくない…

コメント

ママリ

同じく息子とバレンタイン作ってやる気なかったですが…グラタン作りました(笑)

• ®️

®️

ですよね…
    地味にキッチンに立ってるの疲れますしね(笑)1人ならカップラーメンで済ませたいところです、、

• 2月14日
ももこ

おつかれさまです。
わたしも今日バレンタインのチョコ作って、娘1歳を支援センターに遊びに連れてって掃除して、、あー疲れました😌
もう作らなくてよくないですか?
スーパーのお惣菜にしちゃいましょう😅🍴

• ®️

®️

チョコのつまみ食いであんまりお腹も空いてないし、、(笑)
    今日はバレンタインで機嫌とりますかね(´°ω°`)www

• 2月14日
ふゆ

今日はバレンタイン作りしてなんだかヘトヘトです😂😂💧
子供もいるので3食作らない訳には行かないし、なんだか一日中キッチンに居た気がします😂💦笑

• ®️

®️

疲れますよね…(笑)
    夜、なににしましたか?

• 2月14日
  • ふゆ

ふゆ

唐揚げ、チョレギサラダ、ブロッコリーとキノコのバター炒め、具沢山お味噌汁にしました!💕

• 2月14日

私も今日は作るの面倒なので
手抜きです🤣
納豆パスタとサラダとワンタンスープです!

分かります😂😂笑
うちはチンジャオロースとチヂミ作りました😂

あ

バレンタインのせいで匂いでお腹いっぱい。。。

☺︎

バレンタインで3時間費やしてやる気ダウンです😂😂
あたしはよだれ鶏のリクエストがあったのでよだれ鶏と大根消費しなきゃなので煮物にしました💜
へんてこりんな組み合わせですが文句言われたらバレンタインで疲れたんだよーっていっちゃいます(笑)