※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
妊活

旦那とのセックスレスに悩んでいます。2人目を考えているが、旦那が乗り気でない。セックスの時には眠い様子で、1人で処理していることが発覚し、自信をなくしています。

セックスレスについて

現在 もうすぐ2歳になる女の子がいます
私も旦那も 2人目を考えてはいるのですが
中々セックスをしなくて
といった 現象に悩んでいます。

去年の12月に温泉旅行に行ったので そこで
誘って誘って誘いまくって やっとセックスができました。
残念ながら 授かりませんでしたけど…

1月の排卵日はお互い忙しくて無理で
2月の排卵日にと思い 誘いました。

旦那の事触ったら 向こうも触ってはくるんですけど
乗り気ではなくて
エッチしようと本格的に言えば

"今から?眠いんやけど…。俺8時間寝たいし"

と、言われました。
まだ0時過ぎた時間なのに…

ショックでした。
適当に触られて ハイ終わりとか、どう思います?

もっとショックだったのは、その2日後。
電気を消して おやすみをしましたが
中々寝付けなくて布団の中でぼーっとしてたら
何かが擦れる音が ずっと聞こえて 横目で見れば
旦那が携帯を見ながら(たぶんAV)1人で処理してました
時間は深夜1時過ぎ。

私のセックスするのに0時は遅いくせに
1人で処理する分には1時を余裕に超えてもいいんだ

朝起きてゴミ箱確認したら
案の定ティッシュありました。

すごく女として自信をなくしたというか
悲しい気分でいっぱいです。
泣いてやりたいくらいでしたが 泣けませんでした。

コメント

もちもち

旦那が言ってましたが、1人なら5分くらいで済むし頑張らなくて良いからラクなんだそうですよ。
もう少し早い時間からは無理なんですか?

あーか

1人でやるのと2人でやるのは別物なので、女がよく言う、“1人でやるのに、私とはしないんだね”っていうのは男からしたら理解できないことみたいですよ(´xωx`)
8時間寝たいなら、もう少し早い時間に誘ってみてはどうでしょう??
旦那さんがしたくない理由は疲れなんですかね?
今、妻だけEDとか妊活のプレッシャーから勃たないとか…よくあるみたいなので。。

• ぽぽ

ぽぽ

帰宅時間、帰ってからのご飯の時間もあるのでまた
    この時間になるのです。

• 2月16日
まま

私も同じような状況なので、コメントさせていただきました。
妊活中なのですが、妊活のプレッシャーで旦那がEDになってしまいました。なので、妊活はシリンジ法のみです。一生セックスしないのかと思うと悲しくなります。😭😭

• ぽぽ

ぽぽ

共感頂いて幸いです😢😢

私はまだ そこまではっきりと
    妊活!と言えるほどではないのですが
    排卵周期にタイミング法でって感じなので…

シリンジ法は どのように旦那さんに勧められましたか?

• 2月16日
さくちゃん

私は今は妊活はしてないのですが誘われて誘われて、頑張ってする側です💦

私は旦那さんと違って女ですし、ぽぽさんとも違って今は妊活していないのですが誘われすぎると妊活していないのにどうしても義務に感じてしまうことが多々あります😢今晩は時間を作ろう!とこっそり思ってはいても、その前から今日はしようねオーラでアピールされてしまうとやっぱり気持ちが逸れてしまうんです😣したいな、からしなきゃいけないに変わってしまって...旦那は私の事が大好きだと言ってくれますけどそれでもただ欲を発散したいだけに感じてしまうんです。ぽぽさんの旦那さんがそう思ってるわけではないと思いますが😊今は妊活のプレッシャーから夫婦、好きだからするのではなく子供を作るためだけの義務に感じてしまうのかもしれません。

妊活中とのことなので、キッパリ諦めるわけにはいかないと思いますがまず妊活のためという概念を旦那さんに持たせないようにしてみたらどうでしょうか🤔?

それと、うちの旦那も私とするしない関係なく一人でしますよ😊普通に、昨日抜いたって言われます(笑)私にこれ見て〜って何かを見せたいらしくスマホを向けられたときになぜか見てたAVが再生されて爆笑したこともあります(笑)男ってそんなもんです!
旦那も一人でするのとセックスするのとは全く別だと言ってました!

• ぽぽ

ぽぽ

私は 旦那とそこまで妊活と言ったら行動を起こしていません。
    2人とも 2人目欲しいね、と言ってるくらいで
    私はそれを行動に起こしたのは2回だけなので
    プレッシャーも何も無いと思います。

• 2月16日