※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
雑談・つぶやき

数ヶ月前までバレンタイン今年はなににしようかなぁ~?🤔ってウキウキだ…

数ヶ月前までバレンタイン今年はなににしようかなぁ~?🤔ってウキウキだったのに気づいたら今日がバレンタインだった🤣
ちょっと前から、子供が欲しがるからチョコはやめようって話してたけど、やっぱり自分が食べたかった…笑
旦那も今月いっぱいは勉強に追われてそれどころじゃないし、落ち着いたら子供とクッキー作り方でもしようかな🤭

バレンタイン旦那さんに何かしましたか?良ければコメントください!✴️

コメント

旦那が甘いもの嫌いなので渡してません(笑)
付き合ってた時はブルガリのネクタイ渡しましたー

• mama

mama

甘い物嫌いなんですね!ネクタイ👔いいですね😊使う機会ありそうなら何かのプレゼントでしてみます!笑
    うちの旦那は甘い物好きで太ってきたのであまりあげたくないです笑
    スーツも着ること少ないのでネクタイあげたことないです🤔

• 2月14日

退会ユーザー

その時スーツ着て仕事してたのでネクタイ渡しました🤣
    その1回しかバレンタイン渡したことないです(笑)

• 2月14日
  • mama

mama

なるほど🤔スーツを着る仕事なら丁度いいですね!
    一回だけなんですね!貴重ですね笑
    私は旦那に作っても自分が食べちゃうからほとんど意味ないです😂笑

• 2月14日