※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
その他の疑問

鈴鹿市の樋口胃腸科で内視鏡検査(胃カメラ)したことある方いらっしゃい…

鈴鹿市の樋口胃腸科で内視鏡検査(胃カメラ)したことある方いらっしゃいますか?
最近胃の調子が悪くって樋口胃腸科が有名だと聞き受診しようと思ってます。
寝ている間にと聞いたのでどんな感じなのか教えて頂きたいです🙌

コメント

カイぽん

樋口さんでしたことあります。
とりあえず胃カメラの予約はいれておいた方がいいと思います😆
受診者は帰りの車の運転が出来なかったと思いますので確認してみてください😅
当日は最初に喉の麻酔ということで、口のなかに液体をいれてもらい、飲み込まないようにしばらく上を向いたままでしばらくしたら液体を吐きます。
その後横向きで寝て、ちょっと記憶が曖昧なのですがマスクだったか注射だったかをするとコテッと寝てしまいます(ある意味怖いですね(笑))
起きたら胃カメラ終わってますよ😌

ざっくりですみませんがこんな感じでした🎵

• N

N

コメントありがとうございます!
    私も母が別の病院で胃カメラやったことあって送迎したことあるので、やっぱり自分では帰れないんですね💦
    なるほど🤔起きたら終わってるとはかなりビビりの私でも魅力的です笑
    詳しくありがとうございました🙇‍♀️
    とりあえず明日診察してもらって胃カメラ予約してきます!
    ありがとうございました✨

• 2月14日