※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(´-`)
子育て・グッズ

こたつテーブルで食事をする際の子供用椅子について、新しい椅子を探しています。直接テーブルにつけるタイプは厳しいかもしれません。おすすめありますか?

こたつテーブルで普段ご飯を食べてる方、子供用椅子はどんなものを使っていますか?
うちは今ingenuityの椅子を使っています。最近娘の足がつくようになってから動いたり足を軸に回るようになってしまい新しいものを買おうか迷っているのですがなにかおすすめありますか😭?
ちなみにテーブルに直接つけるタイプの椅子はこたつテーブルだと厳しいですか😭?今は冬なのでこたつ布団もついてます。
ちなみに私がこたつが大好きでダイニングテーブルを買う考えがなかったので、ダイニングテーブルは持っていません😙☀️

コメント

はじめてのママリ🔰

義実家かコタツですが、そこでは豆椅子使っています😊
家はコタツではありませんが座卓なので同じく豆椅子です💡
以前は同じくingenuityの椅子を使っていました✨

moon

こたつテーブルだと幅がありすぎて着きません😂
うちは豆椅子買いましたよ!
少しテーブルが高いと感じたら、豆椅子にクッション敷いてあげるとちょうど良いです👌