※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
子育て・グッズ

橿原市在住の方です。子育て支援施設に行ったことがないけど、バブバブタイムや行事に参加してみようと考えています。一緒に行く方いますか?

橿原市に住んでるのですが、今まで1度も子育て支援センターやこども広場に行ったことがありません。
もうそろそろ落ち着いてきたし、バブバブタイムとか行事に参加してみようかな〜と考えているのですが、
今月か来月ぐらいに行くよって方がいたら仲良くしてください😆

コメント

ままち

橿原市に住んでて4か月の娘が居ます!
私も行きたいなーと思いつつ月日だけがたってます笑
今月か来月デビューする予定です!ヽ(*´∀`)ノ

  • るん

    るん

    私の息子も今4ヶ月です😆
    同じですね!笑
    もしかしたら会うかもしれませんね😂

    • 2月14日
ちぇる

長男5ヶ月のときにバブバブ行ってました\(◡̈)/
今はお昼頃ちび3人連れて遊びに行くことが多いですが良かったら仲良くしてください🙈💓

  • るん

    るん

    そうなんですね!どんなことしましたか?😳
    私も近々遊びに行ってみようと思ってます😊
    こちらこそぜひ仲良くしてください🥰

    • 2月14日
  • ぴ

    良かったら仲良くしてください❤️

    • 2月28日
ゆきち

私は住んでるとこは広陵なんですが
広陵に住んでても参加とか遊びに
行ったりとか出来るんでしょうか?
質問に質問してしまって申し訳ないです(^_^;)
奈良県に住んでまだ半年ならなくて
こちらのことがよくわからなくて😥

  • るん

    るん

    ホームページには、市内在住と記載されていました😢

    • 2月15日
  • ぴ

    広陵に住んでます❤️良かったら仲良くしてください❤️

    • 2月28日
  • ゆきち

    ゆきち

    わわ!是非是非仲良くしてください🙌🏻
    ですがここでやり取りすると
    ちぇるさんにも通知が行くので
    迷惑掛かってしまいますね💦

    • 2月28日
  • ゆきち

    ゆきち

    リクエスト送りました( ◜◡◝ )💓

    • 2月28日
〇

4.5ヶ月くらいの時に行ったきり最近全然行ってません😭
インフルも少し落ち着いてきたのでそろそろまた行こうかな~と思ってます😊!
少し月齢上ですが、良けれ仲良くしてください( *ˊᵕˋ)ノ

  • るん

    るん

    インフル落ち着いてきたみたいですね😊
    こちらこそ仲良くしていただけると嬉しいです🥰

    • 2月15日
みさき

ぜひ仲良くしてください🙌✨

2月19日のバブバブタイムに
参加予定です😊💕

さや

私は3ヶ月の娘がいます!いつか行ってみたいなぁと思いながら、私の人見知りがあり踏み出せない状況です笑