※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤️らな❤️
ココロ・悩み

男の子3人のママさんいますか?周りの言葉で不安になっています。男の子3人の育児についての話を聞きたいです。

9ヶ月の終わりの健診で3人目男の子と判明しました★
男の子3人のママさんいますか?
周りから「大変だね〜」とかいろいろ言われて予定日間近ですが急に不安になっています(ー ー;)具体的に何が不安か分かりませんが…マタニティブルーなのかな…(´・_・`)
男の子3人良いよ!という話があれば聞かせてください(o^^o)

コメント

まあむ

私事でなくて申し訳ないですが、仲良い人や周りに数組います(*^^*)

「みんな性格が違っていて可愛いわ〜♡」っていつも言ってますよ٩(♡ε♡ )۶

• ❤️らな❤️

❤️らな❤️

そうなんですね!
    同じ男の子でも性格は違いますもんね(o^^o)
    可愛いですよね❤︎(^^)

• 2月12日
あぃぅ

10月まで男の子3人でした(*^◯^*)
正直、男の子3人は大変だねって言われてきましたが女の子育てたことがなかったので大変だとは思いませんでした(*^◯^*)
それが普通ってなってましたよ(o^^o)
大きくなったら大変なのかな?
3人とも一緒のオモチャで一緒に遊んでますよ(*^◯^*)
3人でチョケて笑ってますよ(*^◯^*)男の子は単純なんで扱いやすいと思いますし☆
うちの子は、そんなにヤンチャでもない方だとは思いますし、ケンカしても殴り合い!みたいなのもないですし、長男も次男も三男の面倒をよく見てくれますよ(*^◯^*)
男の子3人、可愛いですよー(o^^o)

• ❤️らな❤️

❤️らな❤️

長男、次男も赤ちゃんを楽しみにしてくれてるしあぃぅさんの3兄弟みたいに仲良く3人で遊んでくれたらいいなぁ(o^^o)
    大変でも…それが普通!ですよね❤︎

• 2月12日
ゆなママ07

おはようございます🎵
まだ3人目は産まれていませんが…
3人目も男の子の予定です。

私もみんなから、家が壊れるね~、食費がすごそうだね~と
いろいろ言われていますが(笑)

今は、楽しみです✨
名前がなかなか決まりませんが💦
男の子は、優しいしママの事が大好きですよね❤

お兄ちゃんが少しでも面倒を見てくれたらな~と期待しています。

もうすぐ御出産ですね🎵
頑張って下さい😄

• ❤️らな❤️

❤️らな❤️

家が壊れる、食費…よく言われます。・゜・(ノД`)・゜・。
    男の子、優しいですよね❤︎3人目妊娠して更に優しさを感じていますが不安もあり…
    でもそれもまた楽しみにします!
    出産頑張ります(o^^o)ゆなママ07さんも体に気をつけてくださいね*\(^o^)/*

• 2月12日
mama♡

こんばんは♫

わたしは4人兄弟(女2男2)の
長女なのですが、
実家の母親は「もし全員同じ性別ってゆうんやったら4人女の子よりもぜったい4人男の子の方がええわ〜〜!なんてったっていつまでたっても可愛い!」と言ってましたよ(^^)

• ❤️らな❤️

❤️らな❤️

そうなんですね!女2男2、私の理想でした〜(>_<)
    子育てをしてきたお母様が言うなら男の子だけでも楽しそうです❤︎(o^^o)

• 2月13日