※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
し
雑談・つぶやき

くだらない質問です。ディズニーにあまり興味がない方いますか?自分があ…

くだらない質問です。。

ディズニーにあまり興味がない方いますか?
自分があまり興味なくて、子どもがほとんどキャラに触れていません💦
サンリオは好きで、グッズもたくさん持ってました!
でもピューロランドに行くよりはディズニーランドだな、って感じで人並みにディズニーには行ったことあるし、嫌いな訳ではないのですが…

娘はこんな環境でもこれから好きになるのかな?とふと疑問に思ったので質問させていただきました。
ちなみに先日録画の「美女と野獣」を見せましたが、全然興味なしでした。笑
今はアンパンマン、ワンワン、トーマス、しまじろうが好きです😅

コメント

かりな

私もディズニーそこまでです😂
行ったことありますがミッキーとデイジーに娘はギャン泣きでした💧
私は白雪姫見せましたが興味なしでした💦
アンパンマンとワンワンとしまじろう好きですので普通に見せてます😊

• し

そうなんですね!
    うちも姪っ子一家とそろそろ行こうかーと予定しているのですが、馴染みないから泣くかも、と心配です💦

好きなもの一緒ですね♪
    もう2歳で、そろそろワンワン卒業かなー?と思うのですが、毎日録画を楽しく見ています😅

• 2月14日
  • かりな

かりな

アトラクションは普通に
    乗ってくれました😊
    着ぐるみは泣くかもしれませんが
    ディズニー詳しくなくても
    楽しかったです😊

ワンワン見てると楽しくなりますよね😊
    大人の私もまたハマりました😂

• 2月14日
  • し

アトラクション楽しめるならいいですね!
    うちは鬼のお面とか見ただけでギャン泣きなので😅

ワンワン面白いですよね!
    お母さんといっしょより毒があって?好きです。笑

• 2月14日
  • かりな

かりな

そうですね😊
    鬼のお面怖い顔だと私の娘も泣きそうです😂

面白いですよね😂笑
    うーたんが歌ってるちっちの歌?が頭から離れられないです☺️笑

• 2月14日
ママリ

私もディズニー興味ないです🙋‍♀️
ってか苦手で、頂き物のプーメリーは持ってますが自分で買うものは意図的にディズニー避けてます💦
ディズニーランドも行きたくないので、将来娘に行きたいと言われたらどうしようと今から焦ってます笑

• し

うちもプーメリーは使ってました!
    あと簡易の洋服ダンスと最初のタンブラーがプーさんだったのですが、その後全くグッズなしです。笑

ランドとか、苦手な方は苦手ですよね😅私はそこまでではないですが、お友達との話題についていけないとかあるのかな?と少し心配してます💦

• 2月14日
ろぼこ

私もディズニーにあまり興味ないですし、ディズニーランドなんて中学生以来行ってないです。笑
楽しいとは思いますが、あの人混みは耐え難い苦痛です😰

娘もディズニーあまり知らないですが、ミッキーぐらいは保育園のお友達の会話やらで知ってます🙆
あと、ディズニーランド行ってきた保育園の子がその話をするようで、娘もディズニーランド行きたーい!とよく分からずに言うときもあります。笑

• し

人混みつらいですよねー💦
    以前、2月(寒いから)の日曜の午後に行ったら結構空いてて、結構楽しめました♪

お友達に聞いて興味示す感じなんですね!
    無理に慣らさずとも(笑)、興味示したらその時に見せてあげようかな、と思いました!

• 2月14日
  • ろぼこ

ろぼこ

空いてる時期もあるんですね!

私も小学生ぐらいになり、どうしても行きたいと言い出したら行く予定です😅

• 2月14日
  • し

会社のディズニー大好きな人が、お正月明け1月、2月はオススメって言ってました^_^
    パレードの時間とか、そこそこ人気程度のアトラクションならほぼ並ばずに乗れてよかったです!

私もふとした時にたまーに行きたくなるんですが、ディズニー知らない娘を連れて行っても娘は楽しくないのでは?と思って😅
    とりあえず本人に任せたいと思います!

• 2月14日
☆彡

私もそこまで…って感じです。
旦那の方が好きなので、旦那に任せようと思っています笑
出産の頂き物のおもちゃとか服とかディズニーですし、オムツもプーさんやらミッキーやらで生活のどこかでディズニーに触れているので自然と覚えていくんでしょうかね〜😂

• し

旦那さんの方が好きなんですね☺️微笑ましいです^_^

今でも保育園でいろいろ覚えてくるので、自然に覚えるんですね〜、きっと!
    あまり心配しなくてもよさそうでよかったです!

• 2月14日

うちは私も主人もそこまで興味ないです。
家には貰い物でディズニー系の物がある程度なので、4歳の息子が知っているキャラクターはミッキー・ミニー・プーさんとピクサー系を少々…以上です。
先日、保育園に行った時にディズニーランドの映像が流れていたのですが、子供達大興奮の中、うちの子はぽか〜んとしてました💦
うちの子は戦隊モノと新幹線が好きで、戦隊モノ好きなお友達と毎日ヒーローごっこばかりしているようでディズニーに詳しくなくても大丈夫そうです。
本人が行きたくなったら考えようと思います😃

• し

男の子だと戦隊モノ好きな子多いですよね!
    ママリでよく、女の子はプリンセス好きだってコメント見かけるので、慣らしといた方がいいのかな?と思ったりして😅
    本人が見たい、行きたいというまではそっとしておくことにします😄

• 2月14日
しまおじ

行くのは好きですが(シー限定)
グッズは嫌いです笑

カラフルでガチャガチャしてて、基本キャラ物が苦手なのもありますが受け付けません🤣

インテリアの景観を崩されるのが嫌なのでカラフルなものやキャラクター系は別の部屋の目につかない所にまとめてあります🤣🤣🤣

• し

キャラもの苦手な方も多いですよね!
    私はそういうわけでもなく、アンパンマングッズとか家中にあるのですが、ディズニーの外国のキャラっぽさがあんまり好きじゃなくて😅

でも結構好きじゃない方いて安心しました!
    自然の成り行きに任せることにします。わ

• 2月14日