※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

岐阜県西濃地域でおすすめの眼科を教えてください!子どもではなくて、大…

岐阜県西濃地域でおすすめの眼科を教えてください!
子どもではなくて、大人が行くところです。コンタクトの調子が悪いので、診てもらいたいです。以前行っていたところは閉院してしまいました😭

コメント

ぼぶやん

カラタンの中にある眼科行ってます。年中無休でカラタン内にアイシティもあります。
以前は大垣の青木眼科に行ってました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!カラタンの中だと、時間つぶしもできるのでいいですね!

• 2月14日
栗ママ

カラタンの中にある矢田眼科いいですよ😊
家族でお世話になってますが 子どもにも優しくて 嫌がりにくいやり方でやってくれます^ ^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのうち子どもも眼科に行く機会があると思うので、子どもに優しいのはありがたいです!

• 2月14日
  • 栗ママ

栗ママ

光を当てて目を見る時に
    子ども用の光はアンパンマンがついてて アンパンマン見ててねぇ と言ってやってくれますよ😊

• 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!アンパンマン好きなのでよさそうです☺️

• 2月14日
あい

大垣の三宅眼科というところは新しく開院してすごく綺麗みたいです!先生は徳洲会の部長をしてた人みたいで、徳洲会の眼科はこの先生で常に混んでいたらしく、三宅眼科に流れてるみたいです😊
駅前のくぼた眼科、駅北のほり眼科入ったことありますが、先生がとても丁寧でした!くぼた眼科はキッズスペースありました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3箇所も教えていただきありがとうございます😊
    三宅眼科は1月開院なんですね!

• 2月15日