※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii🌼
妊娠・出産

妊娠9週のエコーで、赤ちゃんが動いてくれて感動。旦那には伝わらず、ひとりニヤニヤしています。

この間、9週でエコー見てもらった際に
ちょうど、横向きだった赤ちゃんが
寝返りうったような感じで動いて
真上を向いてくれました(*^^*)❤️

小さな手足がちょこんと見えて
可愛かった~

タイミング良く動いてるところを見れたことに
とても感動してウルウルしました( 。゚Д゚。)

妊娠9週で動いてるところみれたこの感動は
旦那には、なかなか伝わらず…笑

思い出してはひとりニヤニヤしてます…笑

コメント

はじめてのママリ

私も9週の時は真上を向いて立ってました♥️次の週は手足をバタバタしてるところも見れて、可愛かったです。この辺りの週数だと全身がエコーで見れるから面白いですよね。

• mii🌼

mii🌼

わー!❤️可愛い~!立ってる…笑
    手足も伸びてきたらバタバタしてくれるところが見えるかもなんて…!(*^.^*)次が楽しみすぎます!

人間らしくなってきてるのにまだまだ小さいって思うと不思議な感じしますよね😆

• 2月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

本当不思議ですよね!ちなみに心臓がピクピク動いてるのを初めて見たときも感動しました。まだまだ丸い卵ちゃんなのにって。心臓から先に出来るんだなぁ、って。

お互い可愛い元気な赤ちゃんに対面できる日が楽しみですね!

• 2月14日
  • mii🌼

mii🌼

小さいながらも心臓ピクピクさせて頑張ってる姿はほんと感動でした(><)💓つわりしんどいけどなんだか頑張れそうです!

可愛い赤ちゃんにはやく会いたいですね!🍎まだまだ寒い日続くので気をつけてください(*^^*)

• 2月14日