※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅーと
雑談・つぶやき

芸能人?そっくりアプリ流行ってるのか!と思い私も(〃ノωノ)。結果は女の人…

芸能人?そっくりアプリ流行ってるのか!!
と思い私も(〃ノωノ)♥

結果は女の人だと川栄李奈、楠ろあ
めっちゃ好きだけど、好きだけど全然似てないんですけどーーーーーー!!!!!
川栄ちゃん、ろあちゃん、申し訳ない。

そして男の人は何回やっても西川貴教ー!!!!!!
毎日みてるよ、天才てれびくん。
西川さん応援してるよ。
スキッパーさんも好きだよ。

これ楽しいですね(∩˃o˂∩)♡

コメント

あめりかんどっく

私も昨日初めてやってみました!
女の人だと前田敦子
男の人だとHIKAKINでした笑
全然似てないです🤣

• きゅーと

きゅーと

同じアイドルとYouTuberですね( • ̀ω•́ )✧
    昨日ちょうどHIKAKINチャンネル見てたのでタイムリーすぎて結果に笑ってしまいました((((;゚Д゚))))すみません笑
    あっちゃん羨ましいです(∩˃o˂∩)♡

• 2月14日
ゆころん

私もこの間しました(笑)
私は、石原さとみでした(* ̄∇ ̄)ノ
もちろん似てません😂爆笑⚠⚠
男性だと及川光博でした😂(←なぜ?)爆笑

旦那もしてみたら香取慎吾でした。全然似てないし旦那と一緒にされた香取慎吾が可哀想😂爆笑

• きゅーと

きゅーと

石原さとみ!!!!美人ですよね(〃ノωノ)♥
    本当にAIか!?ってくらい似てないですよね(′;ω;`)
    女優さん、その他諸々に申し訳ないくらい似てない!!!!笑
    からのミッチー!!王子様ですね( • ̀ω•́ )✧

慎吾くんが家にいると思うと帰りが待ち遠しいですが似てないと思うとガッカリですね(′;ω;`)
    慎吾くんフィルターかけて旦那様をみましょう!!!笑
    私も旦那が帰ってきたらやってもらいます( • ̀ω•́ )✧

• 2月14日
  • ゆころん

ゆころん

ほんっとに似てないですよね😂(笑)

美人さんでうれしかったけど、私は不細工ですみません(笑)と心で謝りました😂爆笑
    ミッチーにも驚きでした(笑)

ほんとに帰ってくるのが香取くんだったら、頑張って毎日豪勢な料理つくりますー(о´∀`о)
    一層のこと画像をプリントアウトしてお面つくって被せたいくらいもっさい顔してます。うちの旦那(笑)😂⚠

是非旦那さんもしてみてください😂

• 2月14日
  • きゅーと

きゅーと

あまりに似てる人が居なくて無理やり?!とも思いましたがそっくり度が高かったりで意味不明ですが無駄に綺麗な女優さんだと嬉しくなりますよね(›´ω`‹ )笑

お面笑いました∵ゞ(>ε<; )
    果たしてやってくれるかどうか...((((;゚Д゚))))
    息子でまず試してみたらみやぞん似だったので旦那もみやぞんだったらめっちゃ笑いますꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑

• 2月14日