※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食で汚れるベビーラックに悩んでいます。ベビーチェアは早そうで、バンボはすぐ使わなくなるかもしれません。バンボはいつまで使うのが良いでしょうか?

今、ベビーラックで離乳食をあげているのですが、汚れます😅😅昨日洗ったのにまた今日も汚れた~ってこのままエンドレスなんじゃ、、

まだ腰が座ってないので、ベビーチェアは早そうだし、今さらバンボを購入してもすぐ使わなくなるともったいないし、、

みなさんならどうしますか?

あと、バンボはいつくらいまで使いましたか?

コメント

みっこ

私はバウンサーであげてますが、上半身部分にバスタオル敷いてます💡
iugenuityのベビーチェアあるんですが、腰すわりがまだイマイチで前かがみになってあげづらくて💦
似たような成長具合ですね😆(笑)

• ママリ🔰

ママリ🔰

腰すわりがしっかりしてくれたらいいんですが、こればっかりはどうにもできませんよね😅
    離乳食中にてを口にいれてその手でベルトさわったりで😱😱
    ほんとに同じくらいですね😄⭐️

ありがとうございます🎵

• 2月14日

汚れるのが嫌でハイチェアを買いました😂汚れ防止のシートも買いましたけど、シャカシャカしてて滑るので腰がしっかり座るまではかえって座りにくいそうで、、、

最初はハイチェアの背中側にクッションを入れて体が動かないようにしてましたよ!

• ママリ🔰

ママリ🔰

ハイチェアにクッションですか😊それなら良さげです!

今はだんだん体が斜めになってきて姿勢も悪いし、足バタバタさせるしでこれでいいの?って感じです😅😅

ありがとうございます🎵

• 2月14日

退会ユーザー

ハイローチェアだと角度的にクッションを置いても意味なさそうですけど、ハイチェアなら大丈夫でしたよ!

• 2月14日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます🎵
    ハイチェア探してみます😄

• 2月14日
ままり

上の子の時はすごい動く子だったのでハイローチェアが汚れました。

たまひよのカバーを2枚買って洗い替えて使ってましたよ!

バンボはすぐ抜け出すので使えません💦

• ママリ🔰

ママリ🔰

たまひよのカバーですね!調べてみます😊

バンボは抜け出したら意味がないですね!購入はやめておきます😆😆

ありがとうございます🎵

• 2月14日