※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
子育て・グッズ

岡山市に住んでますー!地元が福岡で岡山に知り合いがいなくて、、、岡山の方お話しませんかー?

岡山市に住んでますー!地元が福岡で岡山に知り合いがいなくて、、、岡山の方お話しませんかー?

コメント

mmm⛄️💙

初めまして!
岡山市ではないですが
玉野市に住んでます😌♪
よろしくお願いします🙌🏻

• まい

まい

さっそくコメントもらえて嬉しいです!玉野市ってどこだろう、、調べてみます(^^)
    お子さん1歳なんですね~!生後4、5カ月の時って結構お出かけしたりしてました?😂

• 2月14日
  • mmm⛄️💙

mmm⛄️💙

4〜5ヶ月ぐらいから、色んなところに出掛けるようにしましたね👏🏻
    イオンが授乳室があるので、結構行ってました。笑

• 2月14日
  • まい

まい

そうなんですね😊イオンは家から近いので行ってみます!
    つい最近まで里帰りしていて岡山に帰ったんですが、、色々うまくいかずで一旦実家に戻ってきました。

• 2月14日
くま

こんにちは!
私も北区に住んでます😊
同じ4ヶ月ですね✨
よかったら仲良くしてください🌸

• まい

まい

北区で4ヶ月なんて一緒ですね~😊💓
    北区のどの辺りですか?多分聞いても土地勘ないので分からないですが、、、😥💦私はイオンの近くです😊
    こちらこそ仲良くしてください!💓

• 2月14日
  • くま

くま

花尻ってところで岡山駅からだと車で15分ぐらいのところです😊
    駅前だと周りにお店いっぱいあってすぐ行けるからいいですね💕
    他の方のコメント拝見しましたが、やっぱり実家がいいですよねー🤣

• 2月14日
  • まい

まい

お店はたくさんあるけど、子連れで1人で行く勇気もなくて、、😂💦
    実家がいいです😭😭私の場合、産後うつの一種?ガルガル期?なのか旦那へのイライラがひどくて💧一緒に生活するのも厳しくてこの先どうなるんだろー、、って感じです💥

• 2月14日
  • くま

くま

分かります💦行きたい気持ちはあるけど、未だに行けずにいます😢
    子連れ1人って勇気いりますよね😣
    1人だけなら平気でラーメン屋行けるのに(笑)
    私も実家から自宅に帰ってから若干うつでした💦淋しいし、訳もなくイライラしちゃって…実家に戻りたいと毎日泣いてました😭
    旦那さん、家事育児は手伝ってくれる人ですか??

• 2月14日
  • まい

まい

泣いたらどうしよー💦とか周りの目も気になりますしね😱
    毎日泣いて耐えたんですか?💦私は2日しか持ちませんでした、、、2日間全く寝れずずっと泣き続けてこのままじゃおかしくなる、逃げたいってなってしまって。
    旦那は協力しようと頑張ってくれてはいます。
    ただ、私が求めすぎなんですかね、、掃除とかしてくれても全然できてない!って感じで結局自分でやらなきゃいけないって思って...
    できてもないのに、俺って協力的!できてる!みたいなドヤ顔してるのが腹立つんですよね😅すみません、めっちゃ愚痴ってしまって、、

• 2月14日
  • くま

くま

ありがたい事に私はまだ寝れたので、泣きつつもだんだんと慣れていった感じです😣
    でも今でも実家に帰りたいなって思いますよ💦
    めちゃくちゃ分かります…ちょっとやっただけでドヤってくるくせに、何かあるとすぐ落ち込んで私に任せてきます!子供中心に動かないといけないのに準備も遅いし、結局変わったのは私だけな気がしてなんかイライラしますよね…😩
    どんどん愚痴っていきましょうよ!笑

• 2月14日
  • くま

くま

ちなみに私も今年で31です❤️
    同い年ですね🤗

• 2月14日
  • まい

まい

ありがとうございます😭気持ち分かるって言ってもらえて少し気持ちが軽くなりました!旦那との子どもなのに、旦那には触らせたくない、私にも近づかないでほしいって感情しか持てません、、、地元の保健師さんに相談したら、母性が強くて母親になったから近くにいる異性を敵だと思ってしまうんだよって言われました。
    なるほどー!って思う反面、それじゃあ旦那も可哀想ですよね💧やさしくしたいと離れていれば思えるけど、声聞いたり顔を見たら全然ダメです😅
    あー会って愚痴りまくりたいです😂✨

• 2月14日
  • くま

くま

母性が強くてそうなったのなら、きっとまいさんはすごくいいお母さんなんでしょうね✨
    お子さんも幸せだと思います☺️
    旦那さんには仕方ないけど、落ち着く日が来ると信じて待ってもらうしかないですね!
    男なら文句言わず大人しく待っとけよ!って前向きな気持ちでいましょう😉♬
    機会があれば、是非まいさんにお会いしてみたいです💕

• 2月14日
  • まい

まい

出産してすぐNICUに運ばれたりで結構大変だったんです、、だからすごく神経質な感じで育児してしまってます💦もっと肩の力抜いて~とか言われてもできないものはできない!笑
    って感じです😅💧
    お母さんが自分のお母さんで良かったといつか思ってもらえるような親になりたいですね!💓
    支援センターとか集まりとかでぜひお会いしましょうよー!♡

• 2月14日
  • くま

くま

それは大変でしたね…
    まいさんも赤ちゃんもお疲れ様でした✨
    今は順調なんですか??
    人それぞれの子育ての仕方やペースがあるから周りにとやかく言われたくないですし、それがプレッシャーになったりもしますよね😣💦
    いいですね❤️
    ちなみに支援センターとか行った事がないんですけど、全然違う地域の支援センターとか行ってもいいものなんですかね🙄?

• 2月14日
  • まい

まい

ありがとうございます😊感染症の疑いがあっただけでそれも異常なく今は順調です💓
    そうなんですよねー、外野は黙っとけ!って感じです😏💔
    私も岡山の支援センターはまだ行った事ないです💧でも、岡山市に住んでるなら区が違っても大丈夫そうな気がしますよね😂✨22日赤ちゃんすこやか相談があるみたいなので行けたら行ってみようかなぁって思ってます😊💓

• 2月15日
  • くま

くま

順調なら何よりです❤️
    すこやか相談は、学区内のに2回行った事があります☺️
    22日はどこであるんですか🙄?

• 2月15日
  • まい

まい

どんな感じでしたか?
    22日は岡山市役所横の福祉会館の3階らしいです(^^)行った事ないんですが😂💦

• 2月15日
  • くま

くま

人数多くて常に赤ちゃんが泣きわめいてる感じでした(笑)
    私は娘の体重が順調に増えているかが心配で行ったので、特にママ友が出来る訳でもなく…
    身体測定終わったら保健師さんと話して、それが終わったらすぐ帰るって感じでした😅
    福祉会館の方が参加する人は多そうですねー☺️✨

• 2月15日
  • まい

まい

人数多いんですねー😱福祉会館だとたくさん人来そうですね😅💦
    でも保健師さんと話せる機会があるのはいいですよね😊💓
    気が向いたら行ってきてみます!😊✨

• 2月16日
ゆみうえ

同じ岡山市でわたしも4ヶ月の男の子がいます🤗

• まい

まい

一緒ですね!岡山市のどの辺りですか?私は北区です(^^)

• 2月14日
  • ゆみうえ

ゆみうえ

わたしは中区に住んでます(^^)
    北区街中ですね〜!

• 2月14日
  • まい

まい

産休入るまでは広島まで通勤していたのでとにかく岡山駅近くに住むのが絶対条件で😂
    自宅から岡山駅→新幹線で広島へ
    の往復しかしてないので岡山の事全く知らないです😅2年も住んでるんですけどね(笑)
    ゆみうえさんは岡山出身ですか?(^^)

• 2月14日
  • ゆみうえ

ゆみうえ

広島まで通勤😳それは大変でしたね💧
    岡山出身です🤗地元は倉敷ですけどね!駅前でずっと働いていたのでどこかですれ違ってるかもですね 笑

• 2月14日
  • まい

まい

お腹大きくなっての毎日新幹線はきつすぎました💦駅前で働いてたんですね!平日は毎日駅利用してたのですれ違ってそうですね♡

• 2月14日
ママリ

はじめまして(^-^)
わたしも北区です♪
広島県出身で結婚で岡山来たので友達居ません(^_^;)

• まい

まい

初めまして~(^^)よかったら仲良くしてください!
    広島10年仕事でいました♡どこかで会ってるかもしれませんね!
    岡山で支援センターとか行ったりされてますか?

• 2月14日
  • ママリ

ママリ

こちらこそ、仲良くしてください♪
    広島話が出来ますね!
    あたしや息子の体調不良とか、インフル流行ったりとかで、まだ1度も行ったことありません(^_^;)
    暖かくなったら、行ってみようかなぁ~とは思うんですが、なかなか勇気がいりそうです。

• 2月14日
  • まい

まい

インフルエンザ流行ってて怖いですもんね😥地元で支援センター行ってみたんですが、周りはみんな2歳とかでママ友グループみたいなのもできていてすぐ帰っちゃいました😅岡山もそんな感じなのかなぁって思うと行きにくいですね、、😥💧

• 2月14日
まぁ~

初めまして~(ᵔᗜᵔ*)
私も北区です♡

毎日暇してまぁす‪𐤔𐤔‬
宜しくお願いします(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)

• まい

まい

はじめまして♡毎日暇ですよね😂何して過ごせばいいのか分からないです😅💧
    岡山のママさんたくさんいて嬉しいです!😊

• 2月14日
  • まぁ~

まぁ~

ホント毎日暇です‪𐤔𐤔‬
    私は地元も岡山なんですけど、だいぶ離れて息子産んだので、なかなかみんなと時間合わなくて‪𐤔𐤔‬

毎日何されてますか??♡
    お家はどの辺ですか??✩*॰¨̮

• 2月14日
  • まい

まい

まだ岡山でちゃんと生活始めれてなくて😱💦実家と岡山の家を行ったり来たりで、、、
    実家にいる間は気が向いたら昼間出かけてます!イオンに行くか児童館に行くか、、でもめんどうだなーって日はゴロゴロしてます😂

• 2月14日
  • まぁ~

まぁ~

そうなんですね❁⃘*.゚
    小さいお子さんいるのに、行き来も大変ですね( ⌯᷄௰⌯᷅ )
    でも実家が楽だったりしますもんね‪𐤔𐤔‬
    児童館とか行かれてるんですね~⋆*ೄ
    私は行ったことないです(笑)

• 2月14日
  • まい

まい

新幹線で1時間半なのでなんとか、、、今のところ新幹線の多目的室借りて授乳したらそのままずっと寝てくれているので助かってます😂
    実家はみんなが助けてくれますからね、、、甘えてると言われればその通りですが甘えれるうちは甘えようかなと!😅
    地元の小さな児童館です!でも来てる子はみんな2歳とかで走り回ってて(笑)私は隅っこで子どもといるだけ😅家にいるのと何ら変わらないです(笑)

• 2月14日
  • まぁ~

まぁ~

1時間半ならなんとかいけそうですね(ᵔᗜᵔ*)
    実家に甘えれる時は甘えて正解だと思います♡
    旦那さんも理解がある方ですね♡

やっぱり児童館とかは、少し動けるようになってから行くほうが子供もたのしいんですかね~

まだ4ヶ月だと、寝転がってるだけですもんね( Ĭ ^ Ĭ )

• 2月14日
  • まい

まい

オモチャとかたくさんあるけど、遊ばないですしね😅ハイハイとかできるようになってから行くと楽しめるかなぁ?って思いました😊
    岡山市は月齢ごとにふれあいセンターとかでイベントしてるみたいですよね❤寝返りもうしますかー?😊

• 2月14日
  • まぁ~

まぁ~

うちは10ヶ月なので、少し伝い歩きできるようになってます❁⃘*.゚
    ハイハイではなくずり這いしかできませんが(笑)
    早く歩くようになってくれたらなぁ~って思います⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

まだ夜泣きとかあるんですか??
    まだまだ大変な時期ですよね!!

• 2月14日
  • まい

まい

10ヶ月なんですね💓同じぐらいだと思い込んでました😂💦
    歩くの楽しみですね😊✨
    ぐっすり朝まで寝る時もあるんですが2、3時間おきにギャーっと言います😅夜泣きなんですかねー💧
    放っておいたらそのまま寝る時もありますけど😊
    早く大きくなってほしいようなほしくないような、、、😅

• 2月15日
  • まぁ~

まぁ~

同級生ですけど、この時期の月齢の違いって大きいですよね!!
    夜中に起きるんですね( Ĭ ^ Ĭ )
    うちは3ヶ月少し前から、朝まで寝てくれる子だったので、楽だったかもしれないですね‪𐤔𐤔‬
    完ミだからかもですけど❁⃘*.゚

どんどん成長が可愛くなってきますよね(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)

• 2月15日
  • まい

まい

朝まで寝てくれるなんて親孝行なお子さんですね💓
    もうすぐ寝返りしそうなので楽しみです❤

• 2月15日
  • まぁ~

まぁ~

寝返り早いですね~⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
    どんどん出来ることが増えてきて楽しいですね~♡

• 2月15日
  • まい

まい

もうすぐ離乳食も始まると思うので不安もありますが楽しみです‼😊💓

• 2月16日
  • まぁ~

まぁ~

離乳食も楽しみですね(ᵔᗜᵔ*)
    息子は離乳食もよく食べるので、体重がどんどん増えてます‪𐤔𐤔‬
    食べてくれなかったり最初は大変かもしれませんが、のんびり気長に頑張って下さいね♡

• 2月16日
2児の母

わたしは地元倉敷ですが、今岡山市南区に住んでます。゚(゚^ω^゚)゚。

• まい

まい

南区なんですね!倉敷なんですねー♡出産前に駅前の赤ちゃんホンポ行きました!😊美観地区?にあるくらしき桃子っていうパフェを食べにいつか行きたいなって思ってます(笑)

• 2月14日
  • 2児の母

2児の母

ちなみに職場は北区の下中野です!普段何して過ごされてますか?

美観地区いいですよね(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)
    よく行くんですけどパフェはまだ食べたことないです(笑)

• 2月14日
  • まい

まい

お仕事されてるんですね!😊私9月に出産して1月末まで里帰りしてて😅先週岡山に帰ったんですけど、旦那へのイライラで精神的におかしくなってしまって。また実家戻ってきてしまいました、、。実家でのんびり過ごしてます😂岡山に知り合いとか増えたり出かけたりできるようになりたいです(>_<)

• 2月14日
  • まい

まい

美観地区1回だけ行きました!😊倉敷ってカフェが多いですね❤パフェもし食べに行ったら感想聞かせてください♡

• 2月14日
  • 2児の母

2児の母

私も2人目を9月に出産しました(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)ちなみに岡山市内にママ友は1人もいません…

ぜひお友達に!と言いたいのですがたぶん私の年齢がだいぶ上な気がするのでだめですね(笑)

• 2月14日
  • まい

まい

9月の何日ですか?私は23日出産です!😊
    年齢関係ないですよー!私は全く気にならないです♡私は今年31です😂
    よかったらお友達になってください!💓

• 2月14日
  • 2児の母

2児の母

9月3日生まれです(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)
    私今年30歳なんですよ!歳近いですね(*´﹃`*)
    ぜひお友達に!!もうここの岡山市のみなさんとランチにでも行きたいくらい渇望です(笑)

• 2月14日
  • まい

まい

3日ですか!じゃあちょっとお兄ちゃんですね💓ちなみに、どうでもいいんですが私の兄と誕生日一緒です!笑
    1つ違いですね♡年近くて嬉しいです❤ランチとかいいですねー!ぜひ行きたいです!💓どうしたらいいのか分からないですが、、、😱💦

• 2月14日
ままり

私も北区に住んでます
子育てで家こもってると暇じゃないけど暇です〜( ;´Д`)

• まい

まい

北区一緒ですね💓
    暇じゃないけど暇、、、まさしくそれです!😂支援センターとか行きました?

• 2月14日
  • ままり

ままり

産まれて落ち着いたと思ったら冬だったので、まだ行ってないです
    暖かくなったら行こうかなぁと迷ってます

• 2月14日
  • まい

まい

寒いですもんね!月曜日は雪でしたし⛄赤ちゃんすこやか相談っていうのが22日あるみたいなので行こうかなって思ってます😊かなさんもよかったら行きませんかー?♡

• 2月14日
  • ままり

ままり

寒いですよね❄️息子が愚図りマンなんで、めげずにベビーカーでお散歩してます💦笑
    ありがとうございます
    今月中に北区内で引っ越予定なんです( ;´Д`)
    また落ち着いてから行きますね✨

• 2月14日
  • まい

まい

引っ越しなんですね😊家事育児しながらの荷造り大変でしょー、、💦休み休みで頑張って下さいね💓

• 2月14日
  • ままり

ままり

ありがとうございますm(._.)m

• 2月14日
ねこっこ

こんにちは🙂初めまして!
北区に住んでます💡
地元が岡山北部のほうでこっちに友達いないのでほぼ家で子供と過ごしてます💦
よろしくお願いします✨

• まい

まい

こんにちは♡北区の方多いですね❤嬉しいです!😊ほぼ家で子どもと過ごすのものんびりでいいですけど、つまらないですよね😥

• 2月14日
  • ねこっこ

ねこっこ

北区の方多くて私も嬉しいです😊
    ほかの方のコメント拝見しましたが年齢も子供の誕生日も近いようなので更に嬉しいです♡
    毎日家で過ごすのは退屈なので散歩がてら子供連れて1人でイオンふらふらしてます😂

• 2月14日
  • まい

まい

岡山のイオン広くて暇つぶしになりますよね!産休入った頃私もふらふらしてました!笑
    えー♡年齢も誕生日も近いんですね❤
    周りに知り合いいないと不安ですよねー、、、

• 2月14日
  • ねこっこ

ねこっこ

イオン広いから暇つぶしにいいですよね〜🙂!!支援センターには勇気が出ずなかなか行けず…😭
    うちの子も9月生まれでもうすぐ5ヶ月です😊♡私とまいさんの年齢も近いのでなんだか親近感🎵
    知り合いいないとかなり心細いですよね😣💦

• 2月14日
  • まい

まい

年近いの嬉しいです❤
    支援センター行くの勇気いりますよね💧仲良しグループ出来上がってるとか聞くし、、、😅
    いつかイオンとかでお茶できたらいいなぁって勝手に思ってます💓💓

• 2月14日
  • ねこっこ

ねこっこ

グループ出来上がってるってよく聞きますよね😣💦行きたいけどそういうの聞くと行くのに余計勇気いる…😱
    ぜひお茶しながら子育てについてとかお話したいです😊♡

• 2月14日
  • まい

まい

地元の児童館行って楽しそうに話してるママ友グループを見てすごいなー、いいなーって思いました😂
    すこやか赤ちゃん相談って知ってますか?22日あるみたいで行けたら行ってみようかなぁって思ってます😊💓
    ゆゆさんもご都合合えばぜひ♡

• 2月14日
  • ねこっこ

ねこっこ

22日にそういうのがあるんですね🙂💡知りませんでした😲!!
    情報ありがとうございます✨
    行けそうだったら行ってみようかなー😌♡

• 2月15日
  • まい

まい

赤ちゃん訪問来ました?私ずっと福岡にいて訪問受けてなくて😅連絡したらもう訪問はしてないらしくて22日の事教えてもらいました♡13時半~15時までみたいです😊💓ぜひ会えたら嬉しいです💓💓

• 2月15日
  • ねこっこ

ねこっこ

家に保健師さんが来てくれましたよ🙂もう訪問はしてないんですね💦訪問は何ヶ月までって決まってるのかな🤔
    13時半からなんですね!行けたら行こうかな💡会えるといいですね😊♡♡

• 2月15日
  • まい

まい

多分決まってますね😅4ヶ月までかな~。うちは来週5ヶ月になっちゃうので😂ぜひ会えたら嬉しいです💓

• 2月16日
Ricozou

わたしも地元福岡でいま北区に住んでます〜^_^

• まい

まい

地元福岡なんですね!私糟屋郡です!😂どこですか?😊同じ福岡で今北区住みなんて一緒ですね❤❤

• 2月14日
Ricozou

西区の方ですー
糟屋郡とか福岡の地名きけて嬉しいです☺️ 新宮の方とかよく買い物いってました!旦那実家が東区なんで〜

• Ricozou

Ricozou

すみません、こっちに書いてしまいました😓

• 2月14日
  • まい

まい

西区なんですね❤都会でうらやましいです♡産後すぐ岡山帰られたんですか?(^^)

• 2月14日
  • Ricozou

Ricozou

西区の田舎に近い方ですよ😅 産後半年くらいで転勤で岡山にきましたー!ので、まだ土地勘があんまりなくて、よく地名を読み間違いしてます💦

• 2月14日
  • まい

まい

私は岡山3年目ですが未だに岡山駅周辺以外は土地勘ありません💧
    岡山は地名も車の運転も難しいです😅💦

• 2月14日
  • Ricozou

Ricozou

岡山は車社会ですねー!わたしも最近ようやく重い腰をあげて運転練習してます。支援センターとか車で行けたらいいな〜と🚗

• 2月14日
  • まい

まい

すごいですねー!私は怖くて練習してないです😥市役所も車だとすぐなんですがバス使おーってなります😂運転に慣れれば色んな所行きやすくなりますよね😊💓

• 2月14日
  • Ricozou

Ricozou

イヤイヤ…家族で出かける時にほんのちょこっとだけです😓市役所近くだと便利そうですね!うちはバス亭は近いけど1時間に1本しか来なくて💧

• 2月14日
  • まい

まい

1時間に1本、、!それは車が絶対ですね😊北区は結構広いですよね😅

• 2月14日
はじめてのママリ🔰

倉敷市ですが地元は福岡です♪
転勤族で去年岡山にきました〜☺️

• まい

まい

福岡一緒ですね💓福岡はどの辺りですか?私は糟屋郡です!ど田舎です。笑
    転勤族なんですね、私もです😊✨

• 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

博多と大牟田に住んでました🥰
    同じ福岡親近感です💓

• 2月14日
  • まい

まい

そうなんですね😊💓
    親近感湧きますね😆
    結構お出かけしてますかー?♡

• 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スーパーと病院と
    子育て広場ぐらいです😆💓
    最近はイオン行く回数も減りました🤭

• 2月14日
  • まい

まい

倉敷には子ども広場があるんですね~😊💓やっぱり行く所も限られますよね💦

• 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

支援センターと同じですかね?6ヶ月までの赤ちゃんの日があるのでたまに行ってます🥰
    限られますよね😭周りに友達もいないので遊びに行くこともないですし💦

• 2月14日
  • まい

まい

赤ちゃんの日とかあるんですね!💓
    そこで話して仲良くなったりとかなかったですか?😊✨
    周りに友達いればもっと出かける機会とか増えますもんね😂💓

• 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

顔見知りになってその時は毎回沢山話しますが連絡先交換まではいかないです😭年齢が近い人と会わないってのもありますが😢まだ岡山のことわからないので美味しいランチに行きたくなります✨笑

• 2月15日
  • まい

まい

年齢若いママさんが多い感じですか?😱💧岡山はカフェとかもたくさんあるし行く所はありそうなんですけどねー😂

• 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私より上の人が多いです💦
    私が実年齢より幼く見られることが多いのでそこまで親しく話せないのかもしれません😭
    子供が大きくなれば母子だけでランチもいいですけどね☺️

• 2月15日
  • まい

まい

上の人が多いんですか😊💦
    ゆっくりランチできる時間と友達が欲しいもんです😂✨

• 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上っていっても30代半ばぐらいです☺️支援センターだと話せるけどそれ以上に踏み込むのはちょっと勇気いりますよね(笑)
    どうやってお友達作ればいいんだろ〜って思います😂

• 2月15日
  • まい

まい

ankoさんはおいくつなんですか?😊💓
    共通点とかあれば友達とかになりやすいんでしょうけどね😂✨
    小児科はどこに行ってますかー?私はどい小児科にしようと思ってて今月初めて行きます😊

• 2月15日
  • まい

まい

倉敷市でしたね😂💦岡山市北区かと思って小児科の話しちゃいました😱

• 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今年25になります😊
    でも小さいからか見た目で大学生によく間違えられるんです💦浮いてる気がします😢

転勤族だと毎回病院探しも悩みますよね😂

• 2月15日
  • まい

まい

お若いですね💓小さいのいいなって思いますよ(^^)私は無駄にでかいので😅💦
    病院本当迷います😱💧行ってみないと合うかどうかも分からないですしね😥

• 2月16日
アオハル

はじめまして
わたしも地元が福岡で今は岡山市東区に住んでます🎵

• まい

まい

はじめまして😊福岡一緒ですね!💓32週の妊婦さんなんですね❤楽しみですね♡

• 2月15日
(R)mama

岡山市南区に住んでます😊
3分ほど車を走らせれば
北区に入れます( 笑 )

• まい

まい

はじめまして☺そうなんですね♡近いですね!😊

• 2月15日
m.

はじめまして(^○^)
岡山市に住んでます♪
良かったらおはなししましょq(^-^q)

• まい

まい

はじめまして♡岡山市はどちらですかー?私は北区です😊

• 2月16日
  • m.

m.

中区に住んでますp(^-^)q
    すぐ近くの橋を渡れば北区って感じです❣️
    (橋沢山ありますよね。笑)

息子さん、4ヶ月なんですね👶💓
    4ヶ月ってどんな時期でしたっけ(*´-`)?
    もう忘れかけてきちゃいました😵

• 2月16日
  • まい

まい

土地勘が全くないのでよくわからないんですが、、近いですかね😂
    23日で5ヶ月になります!😊✨
    まだ寝返りせず仰向けであうあう言ってます!😂

• 2月19日
  • m.

m.

そうですよね😧変な答えで申し訳ないです😩
    近いかな😌?
    岡山駅まで車で10分くらいのところに住んでます(o^-^o)

それはそれは、そろそろ5ヶ月おめでとうございます🎶
    あうあう言ってるのかわゆいですよね🎵
    しっかりと、ムービーとかで残しとくのをオススメしますq(^-^q)

息子と約一歳差ですね👶💓

• 2月21日
みーたん

はじめまして☆
岡山市に住んでいます。
地元は福岡のどこですか〜?

• まい

まい

はじめまして♡お返事せずで失礼しました。地元は糟屋郡です!😂
    みーたんさんはどこですかー?(^^)

• 2月19日
  • みーたん

みーたん

こちらこそ遅くなってすみません💦
    糟屋郡‼️
    大野城です

• 2月21日