※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーさい
子育て・グッズ

離乳食を1日2回にした場合、外出時もきちんと持参して2回食べさせていますか?

離乳食を1日2回にした場合、外出時もきちんと持参して2回食べさせていますか?

コメント

あさまま

2回食です♪朝と夜の2回にして、あまり外出時に持参しないでいいようにしてます😂

• あーさい

あーさい

うちもあまり外出しない時間帯にします!
    ありがとうございました❗

• 2月23日
たむmama♥

2回食です!(´◡`๑) 
朝と夜にしていますが、夜ご飯で外食する時とかは市販のベビーフードにしちゃってます(ㅇㅂㅇ)笑
少しでも荷物を減らしたいのと、いつも冷凍保存でチンして食べさせているので、外でレンジ探すの面倒なんで外で買って食べさせてます(笑)
ファミレスとかで店員さんの方からゴミ置いてってもいいですよって言ってもらえてありがたいです♡笑

• あーさい

あーさい

そうですね!
    外食時はベビーフードが楽チンそうですね。
    うちもそうしたいです。

• 2月23日
elmo

一日のリズムは、早いうちからつけた方が良いと私は思います。なので、外出先でも時間になったらご飯タイムしてます。荷物はその分多いですけど…笑。息子の場合は、前後一時間ならズレても大丈夫ですけど^^

• あーさい

あーさい

スゴい❗
    きっちりやっていらっしゃるのですね!
    うちも見習わなくてはです😅

• 2月23日

本当はきちんと食べさせた方がいいんでしょうけど、うちの子は外だとあまり食べてくれないので、家で食べる1回だけの時もあります(>_<)

• あーさい

あーさい

その子その子に合わせてあげれば良いのですよね!

• 2月23日