※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riri
妊娠・出産

妊娠8ヶ月での結婚式参列の服について悩んでいます。予定日が10月で、8月と11月に着れる服を探しています。お腹が100cm超えました。

妊娠8ヶ月で結婚式に参列された方、どんな服を着て行きましたか?
よろしければショップ名も教えてください!

8月に友達の結婚式に招待されています。
結婚式と生まれる子のお宮参りでも着れる服〜と思ったけど、予定日は10月だから8月と11月どちらも着れる服となると難しくて悩んでいます😭

1人目はお腹がとても大きくなり最終的には100cm超えました💦

コメント

ちょこっと。

臨月で出たことがあります。
エンジェリーベで購入しましたよ(^^)💓

• riri

riri

ありがとうございます!
    産後も着れますか?

• 2月14日
  • ちょこっと。

ちょこっと。

お宮参りやお食い初めでも着ましたよ(^^)
    授乳もできるデザインを買いました!

• 2月14日
me

anisisで買いました😆
お腹が出てても着れそうでなおかつこれから着れそうなものを選びましたよ♡

はじめてのママリ🔰

ちょうど8ヶ月の時参列しました!
マタニティ用ではなくて普通のワンピースにしました!(画像のやつです)
素材もテロテロしたやつだったのでフォーマル用でも大丈夫でした☺️
私も腹囲がかなり大きかったですが余裕で着れました!画像ではベルトがありますがつけませんでした☺️
少し地味になるので羽織で色を取り入れて、アクセサリーを大きめのものをつけました👗
購入先はナチュラルビューティーベーシックです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これです!

• 2月14日