※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
未夢.
妊娠・出産

初マタの方が、妊娠33週6日でリフォームインナーについて相談しました。腰痛があり、産後に使うウェストニッパーについて悩んでいます。産後用品の選択に迷っています。何かアドバイスがありますか?

こんにちは☺︎♡
妊娠33w6dの初マタです

今リフォームインナーを
用意していきたいなと
考えているのですが

20週くらいの時に腰痛が
ひどくてトコちゃんベルトを
購入して、産後骨盤締めとして
すぐに使おうと思って
いるのですがウエストやヒップ
などは写真の物で最初に
ウエストを締め付けるのは
ダメだと聞いたので一ヶ月後
くらいから写真の物を着用
しようと思っているのですが
どう思われますか?

やっぱりウエストニッパーや
産後ガードルなど産後用?を
使用した方が良いのでしょうか?

ちなみに写真の物は
ソフトタイプで締め付け感は
あまりないみたいです。

ですがこのボディースーツの
中に色々仕組まれている
らしく。。

産後、無駄なことはしたく
ないのでとても迷っています(._.)♡

よろしくお願いします!

コメント

FU_san

母乳で育てるならやめたほうがいいかもです。授乳しずらそうです。あと、トイレで脱ぎ着に時間をかけている余裕がないです。笑。

どちらにせよ、産後に買ったほうがいいですよ!サイズが合わなかったりとかありますよ。子宮や体重の戻りは個人差があるので。

ぴーちゃん

母乳希望なら、締め付けてしまうと出なくなります💦
ウエストは子宮が元に戻ってからにしないと、子宮脱になって子宮切除なんてことにもなりかねません💦

私は二ヶ月すぎてから結婚式で使ったブライダルインナーのウエストニッパー使ってましたが、ウエストは元より細くなりましたよ♡
あやしたり寝かしつけながらスクワットや太ももあげを前後にやっていたので、お尻は垂れてないです!

未夢.


確かに授乳しずらそう(._.)
トイレはトイレ用の穴が
空いていて何不便なく
出来ると言うことなのですが
実際買ってみて
不便だったら困りますよね(._.)

なるほど。。
そうですね(._.)
この商品は焦らずにします!

ありがとうございました♡

未夢.

そうなんですね?!(゚o゚;;

無知ですみません。

あー!ブライダルインナー
ってすごく締め付け感が
ありそうな。。?
我儘言うとお写真など
ありますか?(._.)♡
なるほど!サポーターだけで
なく肉体的にも頑張れば
より良いんですね!
私も産後ダイエット本気
なので頑張ります♡

未夢.


このような物は
どうでしょうか?

最初は骨盤締めとして
トコちゃんベルトだけ
して、2ヶ月ほどになれば
これも一緒につけて
補正を考えました>_<♡

分からず、教えて
頂ければ嬉しいです>_<♡