※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
お出かけ

GWに福島県会津若松市にある旦那の実家に行く予定なのですが、赤ちゃ…

GWに福島県会津若松市にある旦那の実家に行く予定なのですが、赤ちゃん連れにおすすめなホテルや旅館などはありますか😉?その頃には赤ちゃんは5ヶ月ちょっとになっています!出来れば会津若松駅周辺がいいですが、多少離れたところでもおすすめな場所があれば教えていただきたいです♪よろしくお願いします!

コメント

まむ

駅からは少し離れますが、
大江戸温泉あいづは安いし、
温泉にベビーバスなどもあるので、子連れで泊まるのに便利です。
他にも東山温泉で赤ちゃんプランある宿いくつかあったかと思います。

駅前であれば、東横インやワシントンホテルのビジネスホテルがあります!

なみ

御宿東鳳いいですよ😊
朝はビュッフェで身体に優しい郷土料理が食べられます♩

COCO

東山温泉の庄助の宿瀧の湯は、赤ちゃんプランがあって良かったです😊 お部屋にはオムツやお尻拭きをはじめ色々用意してあったし、お風呂にもベビーチェアや赤ちゃん用のボディソープがあって便利でした。

☆のんの☆

私も先日東山温泉の庄助の宿瀧の湯さんに宿泊しました😆キッズルームがあったり館内で使えるベビーカーがあったりととてもよかったです✨

ゆり

まとめての返信失礼します( ; _ ; )
みなさんコメント頂きありがとうございました♪
参考にさせていただきます🤩