※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマトマト
子育て・グッズ

福岡県在住の方からの相談です。子供服の70%SALEについて質問があり、子供服が70%になるのは約1週間後かと思われます。また、大きめサイズを買う場合、85サイズが適しているでしょうか。

福岡県に住んでいます。

西松屋、70%SALE始まっていましたが
昨日はパジャマや肌着、マタニティ服、
スリーパーなどが70%になってて
子ども服はまだ50%のままでした。
子ども服が70%になるのはだいたい
一週間後くらいですかね💦?

あと、下の子が結構大きくて既に70サイズ
パツパツなのですが、大きめサイズを買うなら
85くらいがいいですかね?

コメント

ちゃっきー

70%オフ始まりましたか!
子ども服は見えにくい棚の下あたりにすでに70%オフのものが置かれてたりするかもなので、チェックしなきゃですね。
うちは5ヶ月の頃から70パツパツで6ヶ月から80着てます。80の次は90ですよね、85があればいいんだけどタイツとかだけかなと思います。
次の冬に着る用にはとりあえず80と90
どっちも何枚か買おうかと考えています。

  • トマトマト

    トマトマト


    始まってました〜😊
    下の方に置かれてるかもですね!
    私もまた明日行ってチェックしてみます☺️


    確かにベビー服の85ってあんまりないですね😅💦
    80と90数枚ずつ買った方がいいですね🤔

    • 2月14日
ひなママ

西松屋、70%SALE始まっているんですね!😍

うちの娘は1歳の5カ月で、10キロとちびなおデブちゃんです。80がピッタリで、たまに80ではピチピチなものもあります😂
90も普通に着れますが、袖が少し長いです💦
袖を折り曲げてもおかしくない服であれば長く着ることができる90がおススメです😌

  • トマトマト

    トマトマト


    昨日行ったら始まってました!
    子ども服はまだでしたが……😭

    そうですよね!
    服によってはサイズ一緒なのにぴちぴちなものありますよね😞

    本当長く着れるものがいいので
    90サイズ購入します😊

    • 2月14日
さいこ

すでに大きめちゃんなら、90の方が来年用ならいいかもです!

  • トマトマト

    トマトマト



    そうします😊❤️長く着れますもんね💓
    ありがとうございます☺️

    • 2月14日
ままり

今日からお洋服も70%オフのお知らせありました。
良かったら行かれてください!

  • トマトマト

    トマトマト


    そうなんですか!!!
    教えていただきありがとうございます🙇‍♀️💕行ってみます!

    • 2月14日
男の子mama

洋服はまだ70%オフではなかったですよ!

  • トマトマト

    トマトマト



    そうなんですね😭
    地域によって違うんですかね?

    • 2月14日
ママ

どの地域もまだですよ^ ^
西松屋さんはどこの店舗もオフは確か一斉にスタートなので😊