※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もくら
家族・旦那

小さなことなんだけど、旦那に言われた一言が心に引っかかっています( …

小さなことなんだけど、旦那に言われた一言が心に引っかかっています( *_* )

土曜日は2ヶ月ぶりに旦那に娘預けて1人でお出かけできる日です!ずーっと何しようか考えていて、今日ふと行き先を決めたので、
「土曜日は博物館行こうと思うんだ!」
って旦那に言ったら、真顔で
「浮気しちゃだめだよ」
って言われました。

博物館行こうと思うんだ!に対する返事としておかしいし、そもそも何故浮気?月一しかないリフレッシュデーにわざわざほかの男の人と会う約束してると思ってんの?なんで浮気疑われなきゃいけないの?ってモヤモヤします。

旦那からすればなんてことない一言だったのかもしれないけど、(いや、深い意味があるのかな?)なんか…無駄に嫌な思いしてるし地味に傷付いてるわたしがいる(笑)

どんな意味があったんですかね?( *_* )

コメント

チョコベビー

えっモヤモヤするし嫌なんですか?私なら嬉しいです。
旦那め、要らぬ心配をしおって可愛い奴だなぁ😂❣️くらいにしか思いませんよー

ちー

何で、博物館に行こう、の返しが浮気なのかは疑問ですが(笑)
うちではそんな会話にならないというか、まず月1でも、私が一人になれる時間は持てないので、少し羨ましいです✨✨
我が家では、旦那の仕事休みは旦那がしっかり休息する日orゴルフで朝からいない日なので😜😜

旦那さんとしては、完全に何気なく言われた気がします。

はちはち

イラッとしますね😅

私ならモヤっとするから明日にでも聞いちゃいます!

そんな心配してるの?
浮気なんてする暇あると思う?

みたいに...笑

ぷに

おそらくほんとうに心配してるんだと思いますよ!
どこに行くって言っても 浮気しちゃダメだよっていうと思いました
(*´꒳`*)
娘さん見てくれることも素晴らしいですし、奥さんの浮気も心配するほど愛されてるので羨ましく思います😂