※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

四日市市南部の耳鼻科を教えてください。息子が右耳を掻いて臭い匂いがするので心配です。予防接種の際に診てもらうか、耳鼻科に行くか迷っています。

四日市市南部にお住まいの方、耳鼻科はどこに行かれてますか?
生後6ヶ月半の息子が最近右耳を掻くなーと思っていたら今日右耳から臭い匂いがしました。
耳ダレとかはなく機嫌も良いのですが…念のため耳鼻科に行った方が良いですよね?
土曜日に予防接種があるので、そこで見てもらっても良いのですがその病院は内科なので、やはり耳鼻科に行くべきですよね?
四日市市南部でおすすめの耳鼻科あれば教えて下さい😃

コメント

にゃーち

ひなが耳鼻咽喉科オススメです!

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    ひなが耳鼻咽喉科、うちからけっこう近いですが知らなかったです😲
    今日は休診日のようなので次回また行ってみたいと思います😊

    • 2月14日
みはる

杉山耳鼻咽喉科行っています!
テキパキとした女の先生です🍀

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    テキパキした女医さん、良いですね✨
    午前中はやっているようなので行ってみます!

    • 2月14日
マリー

ひなが耳鼻咽喉科いってますよ
耳垢とってくれたりします😄

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    自分で耳垢とるの難しいですもんね💦
    次回ぜひ行ってみたいと思います😊

    • 2月15日