※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とゆし
家族・旦那

愚痴らせてください、、精神的に参ってるので批判的なコメントはしない…

愚痴らせてください、、
精神的に参ってるので批判的なコメントはしないでください。
気分悪くなりそうって方は読まないでください。

*朝6時に目覚ましがガンガンに鳴る→旦那起きない
子どもが起きちゃうから目覚まし止めて旦那起こす
なんで目覚まし止めるんだよ💢ふざけんなよ💢
→壁を思い切り殴る(朝6時)

*朝ごはん作って出す→3分の1は必ず残す

*お弁当の内容に文句を言う(旦那のリクエストの物ばかりを入れてる)

*朝から部屋が汚いと気分が悪いわーと毎朝言う(私は前日の夜必ず掃除してから寝てる)

*帰ってきてすぐホカホカの作りたてご飯が用意されてないとイライラして壁を殴ったり、椅子を蹴ったり、物に当たる

*もちろん、ご飯は全て少しずつ残す(俺は最後のカスは食べない主義だと言い張る)

*もちろん、食べた食器はそのままテーブルに放置

*明日の朝のスーツが準備されてないと怒ってまたなにかに当たる

*子どもたちを寝かしつけてるのに、でっかい声で歌を歌う(夜9時過ぎてる)

*自分の思い通りいかないことがあると物に当たる、全て私のせいにする

もう子どもたち連れて家出しようかな

コメント

(19)

失礼ですけど、旦那さん頭おかしいんですか?レベルでやばいですね

• とゆし

とゆし

二重人格かと思うくらい、機嫌いい時と悪い時の差がやばいです。

本当頭おかしいのかと思ってます。

• 2月14日
コウまま

えぇ?!?!
大丈夫ですか?!?!
失礼ですが旦那様脳に障害あるのでは?!?!