※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
子育て・グッズ

西松屋のセール中に在庫追加されるか心配。店舗には欲しい商品が残っていない。

現在西松屋は50〜70%セール中のようですが、今後さらに値引きになった際に在庫って追加されたりするんでしょうか?
今日行った店舗にはピンとくるのが全然残ってなくて😢💦

コメント

アウッチ

在庫は追加されないと思います。もう春物夏物に入れ替えになりますから。

• もち

もち

回答ありがとうございます😊そうですよね、、夏物は確か底値でも結構かわいいのが残ってたのでのんびり構えてました😢💦

• 2月14日
マミー

追加されないと思いますよ。売り切りたいからセールしてると思うので。

• もち

もち

回答ありがとうございます。そりゃそうですよね😢💦

• 2月16日
  • マミー

マミー

私も同じこと思ったことありますよ。
    もし、今、新しい冬服を追加しても今度は春物、夏物と出していかなければいけないのに、追加した冬服があると場所もとるし、追加したらその分しまったり、保管も大変なんじゃないかなと思います。なので、できるだけ在庫を抱えなくて済む、片付けの手間が省けるようにセールするんじゃないですかね。来年に残して置いてもいいでしょうが、保管している間の保管の仕方も気をつけないといけないですよね。

でも西松屋同士が近ければ、売れない方の商品をよく売れる店に移動させることもあるかもしれませんね。

西松屋で働いているものではないので、全て憶測になってすみませんね

• 2月16日
  • もち

もち

共感していただきありがとうございます😢 在庫処分だとわかってはいるけど、洋服50%の時点で残って無さすぎてかなしいです😢😢
    関係者の方いないかなーなんて思ってしまいます(;'ω'∩)

• 2月16日
  • マミー

マミー

たぶんみなさん、早く買いに行かないといいのがなくなってしまうとわかっているからでしょうね。

• 2月16日
  • マミー

マミー

昨日、一昨日に西松屋の底値セールに行ったのですが、一昨日には、なかった商品が見つかってレジで聞くと、たまに他の店舗から送られてくることがあるとおっしゃっていました。でもいつ送られてきたか、わからないと言われ、私が見逃していただけなのか、それとも送られてきたのかはわかりません。
    新しく冬服を作って追加するよりか、売れてない店の服があれば、売れ行きのある店に発送して追加されるということは、たまにあるみたいです。でもどこもよく売れてたら追加はなさそうですね。

• 2月28日
  • もち

もち

店舗間で移動も可能性としてはあるんですね!いいこと聞きました♪ありがとうございます😊💗

• 2月28日
  • マミー

マミー

グッドアンサーに選んで下さり、ありがとうございます(^o^)/~~
    突然、他の店舗から送られてくることがあるみたいです。近場とか関係なく、他の都道府県関係とかからもと言われてましたね。
    2日目は、いくつもりはなかったのですが、昨日も行って良かったです。西松屋は、隅々まで見てみると、何かとセールしているので、行って損はそこまでないなと思っています。

• 2月28日
りな

追加されないですね💦
なので私は西松屋巡りよくしてます💡🙂

• もち

もち

回答ありがとうございます!他店舗も行けたら行ってみます👍🏻

• 2月14日